忍者ブログ
  • 1
  • 2

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27

今週も出品OK~☆

070ee948.jpgまたしてもヤフオクに出品してまいりました~。

今回は不思議の国のアリスをモチーフにして
描いたので、
トランプやら懐中時計やらで背景が大変なことに


予想以上に疲れました。。

肩こりひどすぎる。。


でも、出来上がりには結構自信アリ!(と思う。)


完成品はこちら→GO!


結果は来週の日曜に~!

 

 さてさて、ちょっくら出掛けてきますか~!

9時までには帰ってこないと!!!!
(G氏のラジオがはいるから~♪)

拍手[0回]

PR

2009/04/12 ヤフオク Trackback() Comment(0)

今週の出品物

昨日仕上げたオクイラ3点出品中です。

517c5cd5.jpg
  今回も版権もので、
  「涼宮ハルヒの憂鬱」より、
  
  ・涼宮ハルヒ
  ・朝比奈みくる
  ・長門有希

  の3人を、それぞれ
  絵手紙用はがきに描きました。



  <使用画材>
  水彩、カラーインク、パステル
  水彩色鉛筆、ホワイトインク



  はがきサイズなので、
  3枚1セットにしてあります。



  ←涼宮ハルヒ



4be0260c.jpg


  ←朝比奈みくる



  背景をどんな柄にしようか
  悩んで、
  結局、前回の「空から~」と
  一緒にしました(笑)



  ていうか、
  リボンと羽の組み合わせが
  好きみたいです、私。。
  はい。。(=∀=;)










dd42a0ba.jpg 
 


  ←長門有希

  



  個人的には、3枚の中で
  これが一番気に入ってます♪







  あと、今回も制作過程を
  載せようと思ってたのですが、
  一気に仕上げてしまいました。
  ごめんちゃい。

  
  


前回の出品から色々反省しまして、「萌えとは何ぞや??」と考えたりしましたが、
結果、とりあえず今回はこんなカンジでおさまりました。。



うん。。変わったところ??





とか?(爆)





目は確実に大きくなってる。。よね。

もっともっと研究せねば。




このオークションの出品期間は、~29日PM8:44です。

よろしければ御覧下さいませ

↓こちらからどうぞ^^↓
マイ・オークションをごらんください



さてさて、WBC、
ただ今、3回ウラ、
イチローが打ちました~!!!!!

頑張れ~~~~~!!!!!!!!

拍手[0回]

2009/03/23 ヤフオク Trackback() Comment(0)

出品・空からの訪問者

今週の出品も無事完了しました!

以前下描きを載せたオリジナルのが完成したので、
ちょっと受け入れられるか心配な絵柄ですが
出品挑戦したのです~。

その名も、「空からの訪問者」気取り過ぎた。。)
38de79e6.jpg







 ←完成品全体図

(実物はA4サイズ)

























<メイキング>

3e4ec66f.jpg
①下描き

②線画


ミリペンで
トレースしました。










9879f66c.jpg③下塗り、陰影
リボンのみ
カラーインクで
他は水彩です。



④顔、髪
羽の色に合わせて
ピンクの他に
水色もINしました。

目は
ビー玉みたいに
したかった。。
0c9f4a42.jpg

⑤背景、他
黒地に白インクを
飛ばしました。



⑥仕上げ
パステルで
陰影等を追加。



完成


フィキサチフ(定着液)を画面に吹きかけて完全体(のはず。。)

何はともあれ、やっと完成させることができて一安心ですぅ~。


さてさて、今日は1日時間もあるし、
ひたすら漫画描きますか~。

はあぁ。。

拍手[0回]

2009/03/10 ヤフオク Trackback() Comment(4)

出品/初音ミク

先日メイキングを載せた初音ミクの出品が完了しました
9dc2039e.jpg 































B4水彩画用紙
 
<使用画材>
水彩、パステル、ホワイトインク、ミリペン

1000円スタート、5日10時16分終了です。

  ヤフオクマイブースは右サイドバーよりどうぞ!






昨日終了した灼眼のシャナも、無事お嫁に行きました

高額落札ではないけれど、
自分の作品に値段をつけていただけるのはすっごく嬉しいです。

ありがとうございました

毎度ながら思ってることではありますが、
次回もより沢山の方に見て頂ける様な作品が描ける様に精進したいな、と。


この初音ミクも、数日後にはHPにもアップしますが、
とりあえず、pixivに投稿してみました。


pixivマイページはこちら


HPにも来て下さったことがある方が見たら、
「使いまわし画像ばっかやんけ!!!!!」と怒られそうですが。。

ご勘弁!!!!!!!!!!!!





さてさて、今度はオリジナルイラスト制作です~。

20090223144127.jpg









  絵柄変えすぎ??????


  でもこれが「地」ですから!!!!!(笑)














たぶんこれも出品すると思うけど。。(--;)




↓お恵みの1ポチお願いします♪(^人^)
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村  

拍手[0回]

2009/03/01 ヤフオク Trackback() Comment(1)

出品完了~!

先程、ヤフオクに出品して参りました~。

これから、ちょっと宣伝にも力を入れようかと(笑)


というわけで早速、
昨日までの記事にメイキングを載せた
灼眼のシャナです☆


20a43106.jpg


  ←全体図
 (実寸B4、257mm×364㎜)

  



  <用紙>
  イラストボード(厚さ1㎜)
 
  <使用画材>
  ミリペン(主線)、水彩、
  パステル、水彩色鉛筆、
  カラーインク、ホワイト





 ↓中央顔部分アップ

21ae19a0.jpg




















1000円スタート、28日PM11:38終了です^^

よろしければ、右サイドバーのマイブースから御覧下さい♪


あ~。。またドキドキの1週間のはじまりです! (((゜д゜;)))バクバクバク・・・




↓ポチっとお願いします♪(^人^)
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村  

拍手[0回]

2009/02/21 ヤフオク Trackback() Comment(0)

ただ今の出品物。

f164982a.jpg


























数日前からですが、
今週いっぱいで、上のイラストをヤフオクに出品中です。

ローゼンメイデンより、翠星石と蒼星石。



このブログと、ホームページに、
ヤフオクのマイブースをつけてみたので、よろしければ御覧下さい☆

地味に宣伝です(笑)
 

拍手[0回]

2009/01/27 ヤフオク Trackback() Comment(0)

イラスト制作&出品

一昨日・昨日と2日間で、またイラストを制作してました。

正直、今週の出品はもう無理~!!と、諦めてたのですが、
なんとか、出来上がったので、出品して参りました。


今回は、ブリッブリのかわいい女の子を描きたかったので、
題目は、「うさぎさん」に決定~☆

74af01de.jpg

   

   ←のセリフは
   今、思いつきでつけてみました
   (出品物にはありませんよ・笑)













”ウサギは寂しいと死んじゃう”とか聞いたことありますが、
ホントのとこはどうなんでしょう?(笑)

ただ、描いてる最中に、
その言葉が頭の中をぐるぐる回って離れなかったんで(笑)、
「ひとりにしないでね」と訴えかけるような目をしております。。

服もちょっと挑発的に頑張ってみたり(笑)






最近、ヤフオク用にイラストを描くことが多くなって、
HPに載せられるようなイラストを全然描いてないので、ちょっと焦ってます。。

しかも、絵柄も変わってきてる始末(笑)

あと、HPの開設以来、ずっと封印してた、
Webコミックも始めたいな~、と思ってます。

年明けには、HPに新しいイラスト数点をアップして、リニューアルもさせたいので、
年末に向けて、もっともっと描きまくろう!・・・・・・かな?

 

拍手[0回]

2008/12/14 ヤフオク Trackback() Comment(2)

ローゼンメイデン

前回の初音ミクも、無事発送し、
一昨夜から、またイラスト出品してます。

今回はローゼンメイデンより、水銀燈&真紅です。

d0856186.jpg




 ←顔部分のみ切り取って、
 連結させてます。










前回の出品は、日曜にオークションが終了するように設定したのですが、
今回はまた、新たな試み(?)として、
水曜に終了するようにしてみました。

平日終了なんて、みんな忙しいのに、
見てくれるんでしょうかね(笑)


値段は気にならないと言ったら嘘になるけど、
気に入ってくれる人が見つかるならば、
そんなに嬉しいことはありません

はてさて。
結果は如何に?

拍手[0回]

2008/12/06 ヤフオク Trackback() Comment(0)

出品、取り消しました。

先日、記事にも書いたセーラームーン。

やむを得ず、出品を取り消しました。

もともと、同人活動は著作権侵害のグレーゾーンだし、
理解はしていたけど、
一昨日の夜、他の利用者の方から、
違反商品の申告を1件ですが頂いてしまったのです。。

別に1件くらい!と、堂々と出品を続けることも出来たかもなのですが、
何分、初めての違反申告に、
ちょっと悲しくもあり、戸惑いもあり、何より心配で・・・。

念のため、取り消しです。

ウォッチリストに入れてくださっていた方々、本当に申し訳ありません。

このブログを読んで、かわいいと褒めて下さった方々、
本当にありがとうございました!

もうもう、私はその言葉だけで十分です

セーラームーンちゃんは、私の手元で大事に保管しようと思います。


あとは、こういう事態にも、誠実に対応できるようにならなきゃなりませんね。

拍手[0回]

2008/12/04 ヤフオク Trackback() Comment(1)

☆出品完了☆

今週の出品もただ今完了しました

718e4d92.jpg






  今回は、
  「セーラームーン」ちゃんですC















私も小学校のとき夢中で漫画&アニメを観ていたクチです~。

セーラームーンのキラキラした世界観を出したかったんだけど
どうかな~。。


あと、今晩は「初音ミク」ちゃんのオークション終了日です☆

ホームページのギャラリーにも、
版権コーナーを作ってイラスト追加をしたので、
よろしければ御覧下さい

拍手[0回]

2008/11/30 ヤフオク Trackback() Comment(2)

プロフィール
 
HN:
Toko(トウコ)
性別:
女性
自己紹介:

11月19日生まれ・さそり座のA型

絵を描くのが好き・漫画も好き
そして忘れちゃいけない、GACKTも大好き!

プロ漫画家目指して奮闘してます!


↓運営中HP etc..↓
★イラストサイト
1050BrightColorsへGO!
★Webコミックサイト
SEEDSへGO!
★Pixiv→GO!

↓近況↓
★胃痛・腰痛と格闘中!
イ、イタイぜ!
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
最新記事
 
(06/22)
(06/12)
(06/04)
(06/03)
(06/02)
(05/31)
(01/27)
(11/29)
(11/17)
(11/11)
 
 
カテゴリー
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新TB
 
 
 
最新コメント
 
[04/12 はに丸]
[12/01 剛]
[11/21 Toko]
[11/19 剛]
[11/17 Toko]
 
 
 
edita.jp【エディタ】


あわせて読みたいブログパーツ

ログログシール 
 
只今の時刻
 
 
 
GACKT☆Movie
 

Last Song PV
 
 
 
↓イラスト出品中↓
マイ・オークションをごらんください
↑詳細はクリック!↑



Photo&Pics

オクイラ館の画像もアリ☆





 
 
リンクについて
 
当ブログはリンクフリーです。
切るも貼るもご自由にどうぞ☆
バナーが必要な場合は、
下「相互リンク募集のお知らせ」にあるものをお使い下さい。 
 
相互リンク募集のお知らせ
 

当ブログでは、相互リンクを随時募集しております。
リンクを希望していただける方は、
貴サイトのURLを明記のうえ、
下記メールフォームよりTokoまで
連絡ください。

よろしくお願いします。

バナーは↓コチラ↓をどうぞ。

(PCにダウンロードの上、ご使用ください。)
 
 
リンク集
 
Gacktオフィシャル



†ガク友ブログ†

Gacktism様


†他ジャンルブログ†

TRAVELER様


猟団GTR様

運命の精度様 
 
メール
 
 
 
RSS
 
 
 
バーコード
 
 
 
忍者アド
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
カウンター