忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/09

放置しすぎだろっていう。。

気が付きゃ、もう11月。

そして、10月は1回も更新なし!!!!!!


さ、寒すぎますよね。。外もこのブログも。。(ガタガタガタ。。)


その間、訪問して下さってた方々、本当にありがとうございます!


今月もどうなることやらってかんじですが、
細々と続けて参ろうかと思います。。よろしく!!!!!!!(笑)





さてさて。。話は変わって、
最近ちょっと大きな買い物をしてしまいました。


システムデスク


腰痛やら画材置き場の少なさで作業場の改善を考えて数カ月、
迷いに迷って、ついに注文しました。


ホントは、幅180くらいある広いのが欲しかったのですが、
置く場所とか色々考えて120で妥協(笑)


10日頃には届くと思われるので、今からすごく楽しみです^^



後は、足元に敷くフカフカのラグマットと照明を買って。。


机の上に、GACKTデジタルフォトフレームを置いて。。。。


夢が広がるわ~♪(爆)
(財布は寒くなるけどね。。)
 

拍手[0回]

PR

2009/11/02 日記・その他 Trackback() Comment(2)

明日は休み!

なので、仕事がんばろ~。


今、弁当を食べながら
ネームを頭ん中でゴニョゴニョ練ってます。


まだ真っ白な原稿用紙を見ると、
焦ってきて心臓が早鐘のように…!



とりあえず、
家に帰ったら即ソファーに転がる
怠惰な自分を叩きりたい……!

拍手[0回]

2009/09/25 日記・その他 Trackback() Comment(3)

残念~。

展示会も無事終わり、
今日から通常業務に戻りました。


正直、肩も腰も腕も頭も足も
何もかもが痛くて辛いです(苦笑)



そして何が残念かと言うと。


昨日の記事にもチラッと書いた素敵お兄さん、
他店に異動になったらしく、
我がデパートから居なくなってしまいました!!(泣)


昨日の仕事終わりにウチの店長が言ってて判明したのですが、
そう思えば、先月くらいから姿を見かけてなかった気がするし、
どうやら既に異動済みで、
昨日までは展示会を手伝うために戻ってたそうです。




………残念!




べつに付き合いたいとかそんなんじゃないけど、
感じの良い人が減ってしまうのは悲しいです。
(ここだけの話、隣の売場の他の人は感じ悪いのが多い。
うちの店は皆、面白くて優しいけどね^^*)



あ~あ、また乾き切った生活だ!(爆)



なんかここまでくると自分でも可笑しいです。


漫画に現実逃避でもすっか~??(笑)

拍手[0回]

2009/09/18 日記・その他 Trackback() Comment(0)

展示会

一昨日から3日間でホテルの展示会に来ています。


もちろん仕事でですが(笑)




なんだかね~、
隣のブースの素敵なお兄さんと挨拶すると心ときめくのは


気のせいでしょうか??(爆)


いやいや、如何に普段、
乾き切った生活をしているかって事でしょうね。。

今日は遅くまでホテルに缶詰だし、
これくらいの潤いがなきゃやってられません!!(笑)




………あと、唐突だけど、
どんなに苦しい事があっても、
目的だけは見失っちゃいけない。


それを肝に銘じて過ごそうと思います。

拍手[0回]

2009/09/17 日記・その他 Trackback() Comment(3)

すっかり秋です

今日も日曜だけど仕事。。

今、本部のお偉いさんがいらしてて、
いつもお昼を食べてる机に荷物がドドーンと置かれているため、
外で虚しく休憩をとってます。。


さ、寒い(笑)



秋、といえば。


今、モーレツに服がほしいです!

可愛いコートとかワンピとか。。

ていうか、昨日、
通販で注文してた服とかブーツが一気に届いてるんだけど(苦笑)

またしても引っ張りだしてきた通販カタログを眺めては、
何を買い足して如何に着回すかを考える。。



楽しいんだ!!これが!!!(笑)


物欲は何処までも果てしないです。



さ、その為にも頑張って働きますか~。

拍手[0回]

2009/09/13 日記・その他 Trackback() Comment(0)

新しいケータイ買っちゃいました。

た、高かった。。新機種。。


べつに最新モデルじゃなくても全然構わないんで、
いくらか安いのにはしたけれども。


おいそれと機種変もできませんよ、貧乏人は(泣)



でも、前の、通話ができたりできなかったりする
おバカケータイのままでもいられないので、
(仕事場の人に早く買えと毎日呪文のように言われてました^^;)
清水の舞台から飛び降りる気持ちで(大げさ??)
ドコモショップに行ったわけですよ、ええ。


そしたら、欲しかった機種が在庫1点と
カウンターのお姉さんに言われ、
もう迷いも無く飛びついてしまいました。


あ~あ(笑)


今月は画材やら何やらいっぱい買い込んでしまって、
ちょっと浪費しすぎ。。


これから夜通し、ひとり反省会でもします。(笑)

拍手[0回]

2009/08/31 日記・その他 Trackback() Comment(2)

このブログについて思うこと。

ああ…、今日は異常なまでに眠いです。。


仕事中は気を張り詰めて(?)いるから平気なのですが、
ちょっと休憩になると………。




zzzz………………。





で、タイトルのことですが。

拍手[0回]

[つづきはこちら]

2009/08/24 日記・その他 Trackback() Comment(5)

世間は~お盆休みですが~。

アタイは毎日仕事です(泣)


てか、お客さん全然来ない!!
(帰省中、もしくは大手デパートに流れてる。)


………暇すぎて何の仕事したのか全く記憶にございません。



で、これからウチの店の前で盆踊りらしーです。

ま、私は太鼓横目にそそくさ帰ってきましたけどね(´ω`)




さあさあ、これからちょっくら映画に行ってきます!

お腹ペコペコだしポテト食べるぞ~!!!(そこ??・笑)




帰ってきて余裕あったら、
このブログのこととか少し書こうと思います。

拍手[0回]

2009/08/15 日記・その他 Trackback() Comment(0)

☆1周年☆

3ecb2648.jpg





























めでたく、8月8日で当ブログも2年目となりました☆
(って今日はもう10日だけどね。。)


温かいコメントを下さった皆様、ホントにどうもありがとうございます!!


この1年で色々な方と知り合えて、とっても嬉しかったし楽しかったです♪♪






ちょっとこのブログについて色々と思うことがあるのですが、
それはまた後日ということで。。

拍手[0回]

2009/08/10 日記・その他 Trackback() Comment(4)

今更(?)ながら

Internet Explorer を 8 にバージョンアップしてみました。

なんだかまだ慣れないからか、ちょっと違和感です。。




最近、仕事から帰ってくると尋常じゃない睡魔に襲われて、
小学生か!!!!ってくらい早く眠っていたので、
PCを開く時間が全くありませんでした。。


もしくは、開いてもキーボードに手を置いたまま撃沈。


休みの日になっても、どうもダルさが抜けないし、
とても絵が描ける状態じゃない。。
(投稿漫画だけはなんとか描いてますが^^;)



・・・って、もんのすごく言い訳がましくなってしまいましたが、
そんなこんなで、HPはおろか、webコミとオクイラの更新も滞ってます。。



ほんとにすいません。。


それでも訪問してくださってる方々がいてくださることに感謝。

ありがとうございます!!!!


HPもオクイラもwebコミも、自分で始めた趣味のひとつ。

身体がぶっ壊れない程度に頑張って更新しようと思いますので、
気長に待ってくださると嬉しいです^^




・・・・・・あ、あと、前回の記事、
いま読み返してみたら、変態ストーカーみたいですね。。

こっわ~!!!(笑)

拍手[0回]

2009/08/04 日記・その他 Trackback() Comment(2)

プロフィール
 
HN:
Toko(トウコ)
性別:
女性
自己紹介:

11月19日生まれ・さそり座のA型

絵を描くのが好き・漫画も好き
そして忘れちゃいけない、GACKTも大好き!

プロ漫画家目指して奮闘してます!


↓運営中HP etc..↓
★イラストサイト
1050BrightColorsへGO!
★Webコミックサイト
SEEDSへGO!
★Pixiv→GO!

↓近況↓
★胃痛・腰痛と格闘中!
イ、イタイぜ!
 
 
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
最新記事
 
(06/22)
(06/12)
(06/04)
(06/03)
(06/02)
(05/31)
(01/27)
(11/29)
(11/17)
(11/11)
 
 
カテゴリー
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新TB
 
 
 
最新コメント
 
[04/12 はに丸]
[12/01 剛]
[11/21 Toko]
[11/19 剛]
[11/17 Toko]
 
 
 
edita.jp【エディタ】


あわせて読みたいブログパーツ

ログログシール 
 
只今の時刻
 
 
 
GACKT☆Movie
 

Last Song PV
 
 
 
↓イラスト出品中↓
マイ・オークションをごらんください
↑詳細はクリック!↑



Photo&Pics

オクイラ館の画像もアリ☆





 
 
リンクについて
 
当ブログはリンクフリーです。
切るも貼るもご自由にどうぞ☆
バナーが必要な場合は、
下「相互リンク募集のお知らせ」にあるものをお使い下さい。 
 
相互リンク募集のお知らせ
 

当ブログでは、相互リンクを随時募集しております。
リンクを希望していただける方は、
貴サイトのURLを明記のうえ、
下記メールフォームよりTokoまで
連絡ください。

よろしくお願いします。

バナーは↓コチラ↓をどうぞ。

(PCにダウンロードの上、ご使用ください。)
 
 
リンク集
 
Gacktオフィシャル



†ガク友ブログ†

Gacktism様


†他ジャンルブログ†

TRAVELER様


猟団GTR様

運命の精度様 
 
メール
 
 
 
RSS
 
 
 
バーコード
 
 
 
忍者アド
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
カウンター