忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/09

ま、間に合わない~~~~~!!!!

ひとつのことをやりだすと、他の事が疎かになる。

そんな超不器用人間☆Tokoです。

こんばんは。


この前も、Gackt絵描いてないだのなんだのと言ってましたが、

もっともっと大事なことを忘れてました。。






投稿漫画制作






あぁぁぁぁぁああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああぁぁぁああぁぁぁぁ!!!!!!!



ヤバイよ~!!!間~に合~わね~~~~~~~っっ!!!!!


下描きが大半終ってるからって余裕ぶっこいてました。。


これから残りの下描きやって、ペン入れして、ベタ塗って、トーン貼って。。

間に合うの!?ねぇ、間に合うの!!??(自問自答)


1週間の誤算はイタすぎる。。((((((((((((゜д゜;))))))))))))


オクイラも休みたくないんで、
これは相当腹括って描かねば
(あ、ひとつ前の記事に載せたオリジナル絵は完成間近です。
完成品のアップと一緒にメイキングやります。)




・・・それはそうと、今日行った某コンビニの店員(♀)、

私の前と後ろのおばさんには、が飛ぶようなニコヤカ接客なのに、
私の番では「いらっしゃいませ」どころか、
溜息つきやがりましたよっっっ!!!!!!


まあ、よくあることなので、いちいち腹立てても仕方ないんですがね


どうしてこう、同年代だってだけでそうなるのか。。
(いや、他に理由見つからないし!
あ、もしかして私がハンターのような目をしてたとか。。???)


あれは気分いいもんじゃないです。

やめて欲しい。。

拍手[0回]

PR

2009/03/03 日記・その他 Trackback() Comment(3)

ノックダウン@ケータイ

父が風邪でゲホゲホしてたので、
「危ないな~」とは思ってたのですが、
案の定、風邪ひきになってしまいました。(+_+)

数日前の頭痛も、これが原因のようですね。。


しかも、オクイラ描いてる途中で、
変なふうに腰を痛めてしまったらしく、
タブルパンチの痛み(泣)

作業場……、出入り禁止令が母からでたので、
大人しく布団の中です。


あー!ちきしょーっっ!

外はすっごくいい天気なのに、やってられな~い!!!




…それはそうと。
先日出品したオクイラ(灼眼のシャナ)、
本日夜終了です。

やっぱ、当初に比べて
アクセス&ウォッチ激減は否めない。。

拍手[0回]

2009/02/28 日記・その他 Trackback() Comment(0)

@ケータイ

“頭痛が痛い”とか言ってしまいそうなほどに、
頭ガンガンしてます。。

なのでPC開く元気も毛頭なく、
初めてケータイから書いてます。

ちゃんと書けてんのかな??



オクイラは、週末に向けて一枚完成させましたが、
前述のとおりなんで
明日には制作過程を載せたいな、と思います。




あ~…ダメだこりゃ。

もう寝よ。。

ガンガンガンガン……。


こんな時痛みのリズムに合わせて
「365歩のマーチ」が頭の中で流れるのは
私だけ???(そーだよ!)




……ていうか観たいテレビあるんだよな、これから。
どーしましょ。(笑)
(だから寝なさいよ!)

拍手[0回]

2009/02/25 日記・その他 Trackback() Comment(0)

ぉおおおおおおおおお5000越え!!!

カウンターが気付けば5000を越してますね!!!!!

みなさん、どうもありがとうございますっ!!!!!

こんな腐れブログに足を運んでくださった皆様のおかげです~。

この調子で10000越え目指します!!!!!!!!

ぅおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっっっ!!!!!!!!!




・・・・・・と、テンション高めに始めた今日のブログですが。

また今週末に出品するつもりで、オクイラの下書き始めました☆


とりあえず、オリジナルと版権ものひとつ。


ってーか、最近思ってたんだけど、
このまま他の人と同じような画風で、果たしていいのだろうか。。

もちょっと絵柄変えても大丈夫なのかな。。


のあ~~~~~~っ!!!!!!

チキンすぎて、未だそこらへんの踏ん切りがつかないっす!!!

しょ~もない。。


思い切って実験的出品してみよっかな。。

ふぎゃあああああああ!!!




↓押してやってもいいぞって方はポチっとお願いします♪・笑(^人^)
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

2009/02/23 日記・その他 Trackback() Comment(1)

あぐりーべちー

風があまりに強いので、
今日はどこにも行かず、家でボケーっとしてました。

オクイラも、また新しいの描こうと思ってるけど、今日はお休み。

漫画もお休み。

ぜーーーーーーんぶ休み!!!!!


で、ひたすらアグリーベティをニコニコ○画で観てます。

シーズン1、全部観ちゃったよ。。

こんな終り方ってアリ!!!!!!????

き、気になる~~~~~~~~~!!!!!!


というわけで、
シーズン2もこのままぶっ通しで観ちゃいます(笑)


いいんだ~!今日はどこまでも腐ってやる~!!





↓優しい方はポチっとお願いします♪・笑(^人^)
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

2009/02/22 日記・その他 Trackback() Comment(0)

ぴくしぶ&拍手返信

今頃、というか何と言うかですが。

昨日の夜にpixivに登録して、
何枚かイラスト投稿してみました~。
(使いまわし画像ですが


面白いよ。。

面白すぎる!!!!!

正直、もっと早く登録してれば良かった~!!


他の人の投稿イラストを見て、

「すっげ~ぇぇぇぇえ!!!」と感嘆し、

「ダメだ、こりゃ。」と自分の非力さに嘆いてます(笑)。



私なんて、”ぺーぺー”どころか”カス”です!



もっともっと上手くなりたい。。



と、思ってても、
思っているだけじゃ、どうにもならないので、
いっぱい描きまくろう!



そして投稿じゃーーーー!!!!!!!(漫画もな。)




最近、ヤフオク出品イラストもサボってたから、
そろそろ描かなきゃ!!




あと、もうひとつ。

HPのほうで、拍手ぱちぱちして下さった皆様、

感謝です、ラブ!!!

色々ひとりで制作してると、鬱々してきたりしますが、

こういうのを見ると、
背中を押してもらっている気がして、とっても嬉しいです☆

皆様、ありがとうございますっっ!!!

拍手[0回]

2009/02/15 日記・その他 Trackback() Comment(1)

K-20

Webコミメイキングはちょっと置いといて。。


昨日の休日は夜から、映画を観に行って来ました☆

ずっと観たいと思って観られずにいた、

「K-20 怪人二十面相・伝」


詳しくは書けないので、
一体何を書けばよいのやら、といったカンジですが(オイ)、
とにかく面白いです!!

すんごいですっっ!!!

金城武、サイコーです!!!!!


見終わった後は気分爽快でした




・・・・・・それにしても、遅い時間帯にもかかわらず、
皆、結構映画館に来てますよね~。

昨日は特に休日だったからだとは思いますけど^^;

あの時間帯に、女の人がお一人様してたりして、
他人事ながら、心配になりましたよ。。(余計なお世話?)


あと、映画館のグッズ売り場にあった、
ケロロ軍曹シャープペンに激しく惹かれてしまいました(笑)

ケロロ、かわいすぎ☆☆

拍手[0回]

2009/02/12 日記・その他 Trackback() Comment(0)

パティMON最終巻とGHOST

20090127231357.jpg

  

  写真、小さすぎですいません~。





先週の月曜には発売になっていたらしいのだけど、
今やっている諸々のものがひと段落したら~、と思ってて、
今日やっと!パティMON最終巻買ってきました

そしてそして、Gacktの新曲GHOSTも!
今回は店頭で通常版の購入です。


これからエンドレスでGHOST聴きながら、
パティMON読むぞ~!

ぐふぐふ~



それにしても本屋・・・。

いつ行っても欲しい本で溢れかえっていますが、
今日はあまりの収穫の多さに、嬉しさのあまり目眩がしました(笑)

欲しい本リストはどんどん増えていく。。

 

拍手[0回]

2009/01/27 日記・その他 Trackback() Comment(0)

つ、疲れたぁぁ~。 

今日は、「ぐるナイ」と「Mステ」にと、
異なる局の番組でたて続けにGacktが出ていたので、
録画するのに一騒動でした。。

しかも晩御飯の支度をしながらだったので、そりゃもう、バタバタ!

Mステ・・・、最初のミニステを録り逃してしまったのが少し心残りですが。

寝る前に少し、今日録った番組を見ようかな。





それにしても、今週はホンット、頭の中が毎日迷走状態でした・・・。

ちょっとネガティブな方向に行ってしまいまして、
自分が何してるのか、今やっていることに意味があるのか、なんて
同じことをぐるぐるぐるぐる考えては、
自分で自分をドツボにはめてしまったカンジで。

で、いい加減、そんなのが鬱陶しくなって、
気分転換も兼ねて、映画を観に行こうと。


「WALL・E/ウォーリー」

観てきました。

観ていない方がいらっしゃったら、ネタバレになってしまうので、内容は詳しく書きませんが、
一言で感想を述べるなら、

メロキュンです(笑)

ウォーリー、可愛すぎる!

もう、冒頭部分から涙ぐんでしまって、
最後まで観終わったときにはどうなるのかと思いましたが(笑)、
映画館を出たときには、すごく温かい気分になって、
なんだか、鬱々してた気分が、すっきりとしていました

さすがは、ピクサー。

さすがは、ゴールデン・グローブ賞。。


なんか、今となっては、何をぐるぐる考えていたんだろうか、と。

やるべきことを、ひとつずつ、確実に片付けていけばいいんだよ、と。

さっぱりしたものです。



・・・さて、色々書いたところで、
今日もこれから、漫画とヤフオク用イラストの制作です。

明日は土曜日だし、起きていられるとこまで描こうかな~。

・・・なんて思っても、もう既に眠気が襲ってきてるし、きっと寝るんだろうな(笑)


ではでは。

また後日~。

拍手[0回]

2009/01/23 日記・その他 Trackback() Comment(1)

痛くて暗い話

久々に、テーブルの角に足の小指をぶつけました。。

それも、超強打!

あの痛さ、声になりませんよね。。
(ぐぉおおおっっと叫びましたが。)


夜、散歩がてらコンビニに行こうと思ったら、
メガネを忘れて(コンタクトもなし)景色が全てボケボケ。。

周りが良く見えないときって、すごく不安になります。


さらに、コンビニで雑誌でも買おうかと思ったら、
思いっきり家に財布忘れてました。

財布を持っていないときの心もとなさ、あれはなんだか侘しいものです。。



・・・って、何を言いたいのかというと、

しっかりしろ!!自分!!!


ということです。


今日は、「一体何なんだ!?」というくらいボーっとしてたみたいです(笑)

自分ではしっかりしてる気でいたのに!(爆)


今頃、正月ボケ??


でも、今日のTV「誰も知らない泣ける歌」は見逃しませんでしたよ。

Gacktさんが出ましたからね


他の事は忘れても(!)、それだけは絶対忘れない自信があるTokoでした(笑)



拍手[0回]

2009/01/14 日記・その他 Trackback() Comment(2)

プロフィール
 
HN:
Toko(トウコ)
性別:
女性
自己紹介:

11月19日生まれ・さそり座のA型

絵を描くのが好き・漫画も好き
そして忘れちゃいけない、GACKTも大好き!

プロ漫画家目指して奮闘してます!


↓運営中HP etc..↓
★イラストサイト
1050BrightColorsへGO!
★Webコミックサイト
SEEDSへGO!
★Pixiv→GO!

↓近況↓
★胃痛・腰痛と格闘中!
イ、イタイぜ!
 
 
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
最新記事
 
(06/22)
(06/12)
(06/04)
(06/03)
(06/02)
(05/31)
(01/27)
(11/29)
(11/17)
(11/11)
 
 
カテゴリー
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新TB
 
 
 
最新コメント
 
[04/12 はに丸]
[12/01 剛]
[11/21 Toko]
[11/19 剛]
[11/17 Toko]
 
 
 
edita.jp【エディタ】


あわせて読みたいブログパーツ

ログログシール 
 
只今の時刻
 
 
 
GACKT☆Movie
 

Last Song PV
 
 
 
↓イラスト出品中↓
マイ・オークションをごらんください
↑詳細はクリック!↑



Photo&Pics

オクイラ館の画像もアリ☆





 
 
リンクについて
 
当ブログはリンクフリーです。
切るも貼るもご自由にどうぞ☆
バナーが必要な場合は、
下「相互リンク募集のお知らせ」にあるものをお使い下さい。 
 
相互リンク募集のお知らせ
 

当ブログでは、相互リンクを随時募集しております。
リンクを希望していただける方は、
貴サイトのURLを明記のうえ、
下記メールフォームよりTokoまで
連絡ください。

よろしくお願いします。

バナーは↓コチラ↓をどうぞ。

(PCにダウンロードの上、ご使用ください。)
 
 
リンク集
 
Gacktオフィシャル



†ガク友ブログ†

Gacktism様


†他ジャンルブログ†

TRAVELER様


猟団GTR様

運命の精度様 
 
メール
 
 
 
RSS
 
 
 
バーコード
 
 
 
忍者アド
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
カウンター