忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/09

暇人なので

本日2回目の更新。。


最近、オクイラを描くのが大半で、
めっきりGackt絵とかオリジナルとか描いていないことに気付きました。

そんな状態なのに、他にもやりたいことは色々ありすぎて、
時間もお金も足りない(笑)Tokoです。

こんばんは。


いやいや、前置きがながくなってしまいましたが、
やることなくて暇って、
もんのすご~~~っく贅沢な悩みですな。
(ちっとも悩んじゃいないけど・笑)


で、暇と言えば当然のことながら(?)
私の脳内はGacktさんでいっぱいです(笑)


イラストも描けないので、
Gacktさんの載っている雑誌の整理とかしてたら、
絵心くすぐられまくりの素敵写真をたくさん発掘してしまいました!!

今の状態じゃ、いつになったら描けるのかわからないけど。。

新曲が出るまでに1枚は描きたいなーーーっと!!


あと、マリス時代のアルバムも引っ張り出して聴いていたんですが、
中でも↓の曲が大好きです。



受験生のとき、このアルバムとソロになってからのとB'zを
エンドレスで聴きながら勉強してました。
(あれから○年たった今もあまり聴く曲に変化はないですが・笑)

やっぱ、何か作業するときはロックに限る!!!!!



ではでは、今夜もロックを聴きながら過ごしますか~。

Webコミでも描こうかな。

拍手[0回]

PR

2009/02/28 GACKT Trackback() Comment(0)

待ちに待ったモノが

届きました!!!

FOOL’S MATEの応募者全員サービス、

「Gackt ポスター第1弾」!!!!!


か、かっこいい。。。
(写真なくてすみません)

480円じゃなかなか買えませんよ、この質だと!

しかも、折れ目が付かないように角筒ダンボールに入れて、
バレンタインデーに届くなんて。

FOOL’S MATE編集部さんに感謝!!


今受付中の第2弾とポートレートセットも、
忘れないうちに応募しなきゃっ☆

拍手[0回]

2009/02/15 GACKT Trackback() Comment(0)

嬉しすぎるプレゼント☆

このブログで知り合ったGackt繋がりのマンモスフラワーさんに、
今日、すっご~く嬉しいプレゼントをいただきました!

Gacktのツアーグッズの詰め合わせと、
ブログで描かれている4コマ漫画のコピー本です!

20090204212435.jpg



 心のこもったプレゼント。。
 ありがとうございましたっ

 



4コマ漫画もすっごく面白くて大ファンなので、
コピー本、グッズ共々宝物です
 

素敵な出会いに感謝!!
 



P.S.
私のホームページ、1050BrightColorsにて、
Web拍手をしてくださった皆様ありがとうございます!これからもよろしくお願いしますっ^^
 

拍手[0回]

2009/02/04 GACKT Trackback() Comment(0)

Gacktが仮面ライダー??

眠くて失礼・・・とか言いながら、
まだガッツリ起きてます(笑)


で、ボーッとネットを見てたら、
Gacktさんのオフィシャルコミュで、

Gacktが仮面ライダーディケイドの主題歌を歌う

という驚き(?)の見出しが!


仮面ライダーディケイドとは?

あまり、というか全く無知なので調べてみると。

どうやら、平成仮面ライダーの10代目になるらしく、
本日行われた制作発表にも歴代の仮面ライダーがずらりと勢揃いで並ぶ中、
そのど真ん中にGacktさんが立っておられる写真も見ました。


いったいどんな感じになるんだろう。。


基本、日曜はゆっくり寝てたいけど、
Gacktが主題歌なら、初回は早起きして観てみようかな。


仮面ライダーディケイド、
年明け2009年、1月25日朝8時スタートです。

拍手[0回]

2008/12/11 GACKT Trackback() Comment(0)

いいともに・・・!

Gacktさんが出てきて、びっくりしました!

たまたま、家にいたので、
即DVDに録画開始!!

焦る、焦る~!

で、なんとか、Gacktさんの姿を録る事ができました・・・。

・・・・・・一気に疲れ・・・

よく考えなくとも、
明日、新曲の発売日なのですよ。

そりゃ、告知に来てもおかしくないけどさ・・・。

そんないきなり出てきて
びっくりさせないでくれよ・・・。

Oh! Jesus!!
(言いたかっただけ・笑)

拍手[0回]

2008/12/02 GACKT Trackback() Comment(0)

Gacktラーーーーーッシュ!!

今日は1日、Gackt祭り(勝手に命名)です

ドンドン!ピ~ヒャララ~(イメージ音:祭り太鼓に笛の音)


雑誌も2冊発売だし~

テレビもバニラ気分と、ミュージックフェアだし~

ラジオも公開生放送~





・・・・・・と言っても、私の場合、

雑誌はAmazonで予約しちゃってるからまだ届かないし、

バニラ気分はこっちじゃ入んないし(泣)、

ラジオの公開生放送も行けなかったしで、

ちょっとだけ空しい気もしてますが(笑)


日本中のガクさんファンは私同様、沸きに沸いてるでしょうね




さてさて!
気を取り直して、ミュージックフェアまで、イラストの梱包でもするか~。

 

拍手[0回]

2008/11/29 GACKT Trackback() Comment(0)

着うたフル&フルPV

来月3日発売に先駆けて、
Gacktの新曲「Jesus」のフル着&PVが先行配信されてます~

私も例外なくダウンロードして
何回も何回もリピートリピートで聴いております

ハードなカンジがたまらにゃい

おかげで携帯の充電もいつもの倍くらい早く切れますが(笑)

拍手[0回]

2008/11/13 GACKT Trackback() Comment(1)

ガクさん色々 Part2

前記事の続きです。


3.オリスタ・・・かっこいいアーティストランキング

 オリスタという雑誌で行われた、「かっこいいアーティストランキング」。
 
 TVのワイドショーで観て、気になってたので、
 早速本屋さんでチェックして参りました!!


 結果は、第2回の今回も、前回と同じく、
 福山雅治さんが見事1位を獲得されてました。

 映画「容疑者Xの献身」も公開中で、まさしく今、
 波に乗ってらっしゃる方ですからね~。
 納得。

 2位は、ミスチルの桜井さん
 3位は、B'zの稲葉さん

 そして我がGacktさんは・・・・・・、
 惜しくもランク外・・・。
 (るるるるる~・・・泣)

 でも、ジャンル別ランキングでは、ちょこちょこ顔を覗かせてました。

 (以下、私の妄想も含まれてます。)


 まず、ファッションセンスがかっこいいアーティスト部門10位
 
 私はライダースジャケットを着てるのも好きだし、
 軍服を着てるのももちろん好きだし、
 でも、やっぱり!
 スーツ姿がいちばん大好き~!!!


 そして、知的なアーティスト部門・5位
 
 でしょでしょ~!
 頭がキレるところもかっこいいのよ~!

 
 で・・・、
 セクシーなアーティスト部門2位

 そうなの、そうなのよ~!
 セクシーなんです、見た目も、声も、存在全部が!(爆)
 あの低い声がたまりませ~ん!

 
 なんか、もう、
 総合でランキングされてなくたって、
 Gacktのいいとこが、コレだけ挙げられてたら、充分です!


 それにしても、これらの部門の1位を独占してた、
 福山雅治人気はホントすごいですねぇ。

 あと、そのページに載ってた、B'zの稲葉さんの写真がすっごくカッコ良くて、
 ソレ欲しさに、雑誌を買っちゃいそうになりました。

 あの写真で是非是非、イラスト描きたいな~。
 ネットのどこかに転がってないかしら。。

拍手[0回]

2008/10/25 GACKT Trackback() Comment(1)

ガクさん色々。

先週だったかな?

新曲「Jesus」の発売も発表されて、

年末に向け、だんだん露出が多くなってきたGackt兄さん。


そんなGackt兄さんについてのまとめ書き。


1.ジョン・ウー監督の映画「レッドクリフ」にコメント。
 
  →レッドクリフ公式HPへ

    東京国際映画祭のオープニング作品になるなど、注目を集めているこの映画。
  家族に、金城武さんのファンがいるので、
    彼が孔明役で出演するこの作品、すごく楽しみでした。
  
    でも、Gacktも絶賛したとなると、
  楽しみどころか、絶対観なくちゃ!という使命感に駆られてきました(笑)
  公開されたら絶対映画館に行くぞ!!!!

  と、いうわけで、このブログにも、
  レッドクリフのブログパーツをぺタッ。
     公開まであと6日~




2.BARKSユーザーが選ぶMr.&Ms.サングラス2位!

  先日発表された、今年の「メガネベストドレッサー賞」は、スガシカオさんが受賞されましたが、
  BARKSという音楽サイトが実施した、ユーザーアンケートで、
  
  「サングラスと聞いて思い浮かぶアーティストは?

  というテーマで9月に調査したところ、
  Gacktが2位にランクインしました
  
  1位は、コブクロの黒田さん!

  うんうん、たしかに、納得!!


  私もこっそり、投票しておいたので、
  (もちろんGacktに!)
  良かった、良かった~



  →その他、ランクインされたアーティストについては、
  こちらのBARKSページで見れます。




  まだまだ書きたい事があるのですが、
  長くなってしまうので、
  とりあえず、ここまで~!

  つづきは後ほど。。

  

拍手[0回]

2008/10/25 GACKT Trackback() Comment(0)

徳永英明を聴きながら喜びを語るの巻

すっごく嬉しいことがありました

Gacktのライブ、
地元で当選しましたーーー!!!


やったーーーー☆☆☆(^0^)/Hoooooo!

私の地元に来るのは初めてなので、超×2嬉しいです

もう今夜は嬉しすぎて眠れないかも!(笑)

横浜アリーナでは雨を降らせて、
東京ドームでは馬に乗って駆け抜けたGackt兄さん。

今回は一体どんな演出が・・・?ドキドキ



・・・・・・・・。
……あれ、なんか冗談じゃなくて本当に目が冴えてきたかも(笑)

最近ホント生活が不規則になって困りもの。。


こういうときはやっぱり、
徳永英明で癒されよう~。



それでは、今夜も動画で。

先週(だったかな?)SONGSという番組を観てから
ハマっているこの曲。


抱きしめてあげる




いいですねぇ。。

私にとって、徳永さんの声は、良質な催眠効果もあります


私は、若い頃の徳永さんはあまり知らないけど、
間違いなく、いい年のとりかたをしている実例なんじゃないでしょうか






 

 

拍手[0回]

2008/09/12 GACKT Trackback() Comment(0)

プロフィール
 
HN:
Toko(トウコ)
性別:
女性
自己紹介:

11月19日生まれ・さそり座のA型

絵を描くのが好き・漫画も好き
そして忘れちゃいけない、GACKTも大好き!

プロ漫画家目指して奮闘してます!


↓運営中HP etc..↓
★イラストサイト
1050BrightColorsへGO!
★Webコミックサイト
SEEDSへGO!
★Pixiv→GO!

↓近況↓
★胃痛・腰痛と格闘中!
イ、イタイぜ!
 
 
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
最新記事
 
(06/22)
(06/12)
(06/04)
(06/03)
(06/02)
(05/31)
(01/27)
(11/29)
(11/17)
(11/11)
 
 
カテゴリー
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新TB
 
 
 
最新コメント
 
[04/12 はに丸]
[12/01 剛]
[11/21 Toko]
[11/19 剛]
[11/17 Toko]
 
 
 
edita.jp【エディタ】


あわせて読みたいブログパーツ

ログログシール 
 
只今の時刻
 
 
 
GACKT☆Movie
 

Last Song PV
 
 
 
↓イラスト出品中↓
マイ・オークションをごらんください
↑詳細はクリック!↑



Photo&Pics

オクイラ館の画像もアリ☆





 
 
リンクについて
 
当ブログはリンクフリーです。
切るも貼るもご自由にどうぞ☆
バナーが必要な場合は、
下「相互リンク募集のお知らせ」にあるものをお使い下さい。 
 
相互リンク募集のお知らせ
 

当ブログでは、相互リンクを随時募集しております。
リンクを希望していただける方は、
貴サイトのURLを明記のうえ、
下記メールフォームよりTokoまで
連絡ください。

よろしくお願いします。

バナーは↓コチラ↓をどうぞ。

(PCにダウンロードの上、ご使用ください。)
 
 
リンク集
 
Gacktオフィシャル



†ガク友ブログ†

Gacktism様


†他ジャンルブログ†

TRAVELER様


猟団GTR様

運命の精度様 
 
メール
 
 
 
RSS
 
 
 
バーコード
 
 
 
忍者アド
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
カウンター