忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/09

2009 カレンダー予約開始!

今年もついに、2009年Gacktカレンダーの予約が開始になりました

これがね~、毎年悩むんですよ。。

壁掛けにするか卓上にするか

中身の写真が全然ちがうもんだから。

今年のは、壁掛け(B2ポスターサイズ)にしたんだけど、
写真自体は卓上のほうが良かったような気もしてるし、
かと言って、両方買うのもちょっと。。

そもそもカレンダー自体あまり見ないし。(爆)

だってだって、ケータイもあるし、
スケジュールなんかは全部手帳で管理してるんだもん!

……え?
だったら、どっちも買わなきゃいいじゃんって??

いやいやいや、
完全なる目の保養用です! (キッパリ)

グッズが出るたび、あれもこれも欲しくなる、
悲しいかな、ファンの性です(笑)
(けど自制してあまり買ってないよ。)

とりあえず、予約期間は今月中なんで、
卓上の詳細が出るまで
もうちょっと考えよう。。

あ~!!!悩む~~~!!!
(Not Gackt ファンにはどうでもいい事ですねスミマセン)

拍手[0回]

PR

2008/09/09 GACKT Trackback() Comment(0)

月刊ローソンチケット

数日前から、Gacktオフィシャルサイトで
雑誌掲載情報が出ていたので、
早速、配布日の本日、貰ってきました

20080901221900.jpg






  これ。
  
  「月刊ローソンチケットLIVE版













その名のとおり、ローソンで無料配布されてる冊子です。

無料だからね。
貰えるものは貰っとかないと(笑)


いくら店内を探しても見つからず、
店員に訊いてみたところ、

「あの、横にありますよ?」(ちょっと呆れ顔)

ふと視線を左にずらすと、
もうてんこ盛りに自分の横に積んでありました(笑)

私の目は節穴か??


記事は、年末からの全国ツアーについて少し。


全国ツアー、今度は何が起こるんだろう。。

ステージに雨を降らせたり、会場に馬を走らせたり。

あ~、早く見たい。。
 

拍手[0回]

2008/09/01 GACKT Trackback() Comment(0)

がくぽがポニョ♪

[Gackt広辞苑]
がくぽ(名)……"ガクトっぽい"が由来する言葉。
          また、Gacktの声を元に作られた、ヴォーカル音源ソフト「がくっぽいど」の
          キャラクター「神威がくぽ」のこと。
          

ポーニョ ポーニョポニョ さかなの子♪

がくぽが今度は、Perfumeやポニョを歌たっております。
しかもコレ、メドレー

「がくっぽいど」のオフィシャルサイトでデモ曲として発表されたんですが、
早速聴いてきました~。


「がくっぽいど」オフィシャルサイトはこちら



Gackt本人が、ポニョやPerfumeの「ポリリズム」を歌うとこはたぶん絶対見れないから、
ある意味貴重かも

本人とは似て非なるものだけど、これはこれでグー

他にも、Gackt自信がカバーしている、「哀戦士」のデモ曲もあります。

興味のある方は、是非聴いてみて下さいー。


ただいまアンケート実施中!ページ右下より御気軽に御参加ください↓↓

拍手[0回]

2008/08/29 GACKT Trackback() Comment(0)

謙信公祭、無事終了☆

今年の謙信公祭も、大盛況のうち終わったみたいですね。
よかった、よかった~☆

下の記事にも書いたとおり、私は今日、美術館に行ったりしていたので、
謙信公祭の動画はまだ見れてません。
明日のお楽しみ~☆

あ、結局昨日のラジオ、「世界一セクシーでかっこいい吐息」、
電波発見できませんでした・・・。

仕方ないね。



↓HPの謙信公祭スペシャルはまだまだ終りませんぜ。寄ってくださいませ。↓
HPへJump!

拍手[0回]

2008/08/24 GACKT Trackback() Comment(0)

世界一セクシーでかっこいい吐息って・・・?

Gackt兄さん、昨日は謙信公祭のために長野で乗馬&上越で市長と対面、インタビューをしたらしい。
やっぱりこのお祭りに情熱をかけてるんだなあ。

それで、その謙信公祭。
本日夕方4時から、新潟地方ではTV&ラジオ放送があるんだって。

さっき、FM上越のHPをみてみたら、スタッフさんのブログが。
どうやら、昨日収録したインタビューがほぼノーカットで流れるらしい。

気になるのはそのあと。

「編集のこだわりは、Gacktさんの吐息から始まるところです。」

・・・吐息・・・・・・??

「世界一、セクシーかっこいい吐息をお聴きください。」






な、なんじゃーそりゃ!!!!!

世界一ってどのくらい!?どのくらいなの!!!?

そ、そそそそそれは是非是非聴きたいです!!!!



あーー!どこかにFM上越の電波転がってないかなあ!!
無理かな、無理かも
だって私の居るところ、上越から遠すぎだもん

きっと夕方は、ラジオ片手に、飢えたライオン状態でそこら中をウロウロしてるでしょう。。


↓謙信公祭スペシャルコンテンツやってるよ。↓

HPへJump !

拍手[0回]

2008/08/23 GACKT Trackback() Comment(0)

いよいよ謙信公祭当日!!そして

たった今、ホームページのほうも更新しました。
予定の時間より数時間遅れてしまったけれど・・・。

できましたよ、自己満足コンテンツ(笑)。

Gackt謙信をもう一度振り返る、ということで、
昨年の謙信公祭の動画のほか、
フリーイラストとか、ジグソーパズルなんかも置いてみました。
イラスト等は、今後もできる限りアップする予定です。


興味のある方、どんどん遊びに来てください!!
冷やかしの方、「どれ、ちょっくら覗いてやるか」という方も大歓迎!(爆)

それで、気が向いたら少しでも感想をくれると嬉しいな、と思います。

↓HPへはこちらから。

HPへJump! 






出陣行列楽しみ~☆

早ければ明日か明後日には動画あがるかな♪

拍手[0回]

2008/08/23 GACKT Trackback() Comment(0)

謙信公祭前日!!

ついに謙信公祭の前日となりました!!

いやいや、なんだか、昨日のブログにも載せたCM動画見てると、
ほんとに、ほんっとーーーに!!
上越の人たちが羨ましい!

だって、TVでこれが一日何回も流れるんでしょ?
いいなあ~、それだけできっと生活が潤うわ。(あくまでも私的にですが)

私も現地には行けないけれど、”ひとり祭り”で気分だけ盛り上がろう(笑)


↓その例のひとり祭り、”HPのスペシャルコンテンツ”のメイキング。↓

絵の具で塗り塗り。
making1.jpg


何かを持っておられます。










さらに塗り塗り。
making2.jpg


神経もすり減るこの模様
(あまりの細かさに大分手抜き)








スペシャルコンテンツの公開は本日夜の予定です。
(もしかしたら明日の朝になるかも)
よろしければ、HP”1050 Bright Colors"へお越しください。
(↓バナーをClick!)

ホームページへGO!

拍手[0回]

2008/08/22 GACKT Trackback() Comment(0)

謙信公祭まであと2日!

ちょっと2日ほど更新が止まってしまいました。
その間に、気がつけば2日前・・・。

漫画のほうも無事、下描き作業に入り、一安心。

そして、ホムペに載せるイラストも完成に近づいてきました。

・・・・・・・・・でも、問題がひとつ。

作品が予定数に全く達していない。

まあ、細かいとこに熱中して時間かけすぎる自分が悪いんだけど


あと、昨日、Gacktの公式サイトを見たら、謙信公祭の公式HPにコメントが載っていることが発覚!!
しかも動画じゃあ、ありませんか!!!!

早速、胸を躍らせながら開いてみると・・・!

はーーっ!!!かっこいいーーーーー!!!
そして動いてる~ぅ!!!!!!(動画だから当たり前。)

ほんとに久しぶりに見れたから、異常なまでに感激(笑)

本番が楽しみ☆

↓第83回謙信公祭CM


 

 

 

拍手[0回]

2008/08/21 GACKT Trackback() Comment(0)

謙信公祭まであと5日!

ここ2・3日で、朝方はすっかり寒くなっちゃいました。
でも、昼間は相変わらず暑いのよね~
なんなんだろう、この気温差って。(毎年思うけど。)

ところで、謙信公祭はいよいよ今週開催です!
あと5日~☆

私の作業も着々と進んではいるのですが、
なにぶん、日にちも迫ってきているので、そりゃもう、焦る焦る
そして筆も滑る滑る(笑)

「だから、もっと早くから計画立ててやればよかったんだよ」
「自分で自分の首絞めてんだろ!」
・・・なんて、もうひとりの自分の声が聞こえてきそうだけど

いいんです、こんな性格なんです、私は!!!!

前向き(開き直り?)でいれば道は開ける。・・・ハズ。

 

拍手[0回]

2008/08/18 GACKT Trackback() Comment(1)

謙信公祭6日前&負傷

やってしまった・・・・・・というかを。

火傷。

お昼ごはんを作ってて、お湯をひっかけた。

大事には至らなかったのと、利き手じゃないのが、せめてもの不幸中の幸い。

でも、ちょっとだけ絵が描きにくかったり。

細かい作業は大変かも。

漫画も締め切りが迫ってきてるし、ホムペにアップする画像もまだ作りかけ。

ま、ウダウダ言ってても仕方ないし、気合で乗り切るしかないか~。

なんとかなるだろ


拍手[0回]

2008/08/17 GACKT Trackback() Comment(0)

プロフィール
 
HN:
Toko(トウコ)
性別:
女性
自己紹介:

11月19日生まれ・さそり座のA型

絵を描くのが好き・漫画も好き
そして忘れちゃいけない、GACKTも大好き!

プロ漫画家目指して奮闘してます!


↓運営中HP etc..↓
★イラストサイト
1050BrightColorsへGO!
★Webコミックサイト
SEEDSへGO!
★Pixiv→GO!

↓近況↓
★胃痛・腰痛と格闘中!
イ、イタイぜ!
 
 
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
最新記事
 
(06/22)
(06/12)
(06/04)
(06/03)
(06/02)
(05/31)
(01/27)
(11/29)
(11/17)
(11/11)
 
 
カテゴリー
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新TB
 
 
 
最新コメント
 
[04/12 はに丸]
[12/01 剛]
[11/21 Toko]
[11/19 剛]
[11/17 Toko]
 
 
 
edita.jp【エディタ】


あわせて読みたいブログパーツ

ログログシール 
 
只今の時刻
 
 
 
GACKT☆Movie
 

Last Song PV
 
 
 
↓イラスト出品中↓
マイ・オークションをごらんください
↑詳細はクリック!↑



Photo&Pics

オクイラ館の画像もアリ☆





 
 
リンクについて
 
当ブログはリンクフリーです。
切るも貼るもご自由にどうぞ☆
バナーが必要な場合は、
下「相互リンク募集のお知らせ」にあるものをお使い下さい。 
 
相互リンク募集のお知らせ
 

当ブログでは、相互リンクを随時募集しております。
リンクを希望していただける方は、
貴サイトのURLを明記のうえ、
下記メールフォームよりTokoまで
連絡ください。

よろしくお願いします。

バナーは↓コチラ↓をどうぞ。

(PCにダウンロードの上、ご使用ください。)
 
 
リンク集
 
Gacktオフィシャル



†ガク友ブログ†

Gacktism様


†他ジャンルブログ†

TRAVELER様


猟団GTR様

運命の精度様 
 
メール
 
 
 
RSS
 
 
 
バーコード
 
 
 
忍者アド
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
カウンター