忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27

本日の練習。

200911100007000.jpg 






















短時間でバランスよく描けるように合間をみて練習中。。


今回のお題は「美人OL真冬の装い(笑)」

一発ボールペン描き。。

スキャンがめんどくてケータイで撮って、色付けてごまかしてみたり(汗



やっぱ、机があるとPCやってても腰がラクだ~。

拍手[0回]

PR

2009/11/10 漫画・イラスト制作 Trackback() Comment(1)

あぁ、筋肉痛。

昨日の休みでシステムデスクを組み立てたら筋肉痛になりました(笑)

身体中ミシミシです。

フェ〇ビ〇クでも貼って寝よう。。




☆今日の1コマ☆

200911082202000.jpg



 仕事中。。

  地味な痛みが
 たまに身体を駆け抜けてます(笑)








拍手[0回]

2009/11/08 日記・その他 Trackback() Comment(0)

NEMURI×GACKT!

昨日の記者会見^^


毎日jp
オリコン



他にも色々なとこで記事になってますが、とりあえず。




実年齢カミングアウトね~(笑)


そいや、昔、10年くらい前かな??

クラスメイトに、GACKTが好きだって話をしたら、

「GACKTって実は40過ぎてるんだって!!」

と大真面目な顔で言われたことがありました。(笑)



顔では笑いながら、 

「そんなわけね~だろ!!!!!」

と心の中で密かに思ったものです(爆)

(言葉使い汚くてすみません;)



GACKTの時代劇。。


御屋形様とは違って、これはこれでいいだろうなぁ。。

拍手[0回]

2009/11/06 GACKT Trackback() Comment(2)

お腹すいた

夜御飯までまだまだ遠い……。(笑)


今日もあと2時間、仕事頑張るぞ!





ブログ自体、更新してなかったんだから当たり前ですが、
最近イラストとか載せてないですよね。。


とりあえず、デスクが届いて、
作業場が生まれ変わったら(笑)
ラフとかでも載せていきたいデス。

拍手[0回]

2009/11/04 日記・その他 Trackback() Comment(0)

放置しすぎだろっていう。。

気が付きゃ、もう11月。

そして、10月は1回も更新なし!!!!!!


さ、寒すぎますよね。。外もこのブログも。。(ガタガタガタ。。)


その間、訪問して下さってた方々、本当にありがとうございます!


今月もどうなることやらってかんじですが、
細々と続けて参ろうかと思います。。よろしく!!!!!!!(笑)





さてさて。。話は変わって、
最近ちょっと大きな買い物をしてしまいました。


システムデスク


腰痛やら画材置き場の少なさで作業場の改善を考えて数カ月、
迷いに迷って、ついに注文しました。


ホントは、幅180くらいある広いのが欲しかったのですが、
置く場所とか色々考えて120で妥協(笑)


10日頃には届くと思われるので、今からすごく楽しみです^^



後は、足元に敷くフカフカのラグマットと照明を買って。。


机の上に、GACKTデジタルフォトフレームを置いて。。。。


夢が広がるわ~♪(爆)
(財布は寒くなるけどね。。)
 

拍手[0回]

2009/11/02 日記・その他 Trackback() Comment(2)

明日は休み!

なので、仕事がんばろ~。


今、弁当を食べながら
ネームを頭ん中でゴニョゴニョ練ってます。


まだ真っ白な原稿用紙を見ると、
焦ってきて心臓が早鐘のように…!



とりあえず、
家に帰ったら即ソファーに転がる
怠惰な自分を叩きりたい……!

拍手[0回]

2009/09/25 日記・その他 Trackback() Comment(3)

残念~。

展示会も無事終わり、
今日から通常業務に戻りました。


正直、肩も腰も腕も頭も足も
何もかもが痛くて辛いです(苦笑)



そして何が残念かと言うと。


昨日の記事にもチラッと書いた素敵お兄さん、
他店に異動になったらしく、
我がデパートから居なくなってしまいました!!(泣)


昨日の仕事終わりにウチの店長が言ってて判明したのですが、
そう思えば、先月くらいから姿を見かけてなかった気がするし、
どうやら既に異動済みで、
昨日までは展示会を手伝うために戻ってたそうです。




………残念!




べつに付き合いたいとかそんなんじゃないけど、
感じの良い人が減ってしまうのは悲しいです。
(ここだけの話、隣の売場の他の人は感じ悪いのが多い。
うちの店は皆、面白くて優しいけどね^^*)



あ~あ、また乾き切った生活だ!(爆)



なんかここまでくると自分でも可笑しいです。


漫画に現実逃避でもすっか~??(笑)

拍手[0回]

2009/09/18 日記・その他 Trackback() Comment(0)

展示会

一昨日から3日間でホテルの展示会に来ています。


もちろん仕事でですが(笑)




なんだかね~、
隣のブースの素敵なお兄さんと挨拶すると心ときめくのは


気のせいでしょうか??(爆)


いやいや、如何に普段、
乾き切った生活をしているかって事でしょうね。。

今日は遅くまでホテルに缶詰だし、
これくらいの潤いがなきゃやってられません!!(笑)




………あと、唐突だけど、
どんなに苦しい事があっても、
目的だけは見失っちゃいけない。


それを肝に銘じて過ごそうと思います。

拍手[0回]

2009/09/17 日記・その他 Trackback() Comment(3)

すっかり秋です

今日も日曜だけど仕事。。

今、本部のお偉いさんがいらしてて、
いつもお昼を食べてる机に荷物がドドーンと置かれているため、
外で虚しく休憩をとってます。。


さ、寒い(笑)



秋、といえば。


今、モーレツに服がほしいです!

可愛いコートとかワンピとか。。

ていうか、昨日、
通販で注文してた服とかブーツが一気に届いてるんだけど(苦笑)

またしても引っ張りだしてきた通販カタログを眺めては、
何を買い足して如何に着回すかを考える。。



楽しいんだ!!これが!!!(笑)


物欲は何処までも果てしないです。



さ、その為にも頑張って働きますか~。

拍手[0回]

2009/09/13 日記・その他 Trackback() Comment(0)

アクリル画

200909121552000.jpg

先月買った山ほどの画材・・・。

中でも、ここ1ヶ月ほど、
アクリル絵の具にはまっています。

発色がキレイなので、
描いててすごく楽しいっ♪
るんるん♪





なかなか時間がとれなくて少ししか描けてないけど、
ヤフオクにもひとつアクリル画を出品してました。

もっとも~っと使いこなせるようになったら、コレでガクイラ描きたいなぁ、なんて☆

あと、ネイルやTシャツなんかも作りたいです^^*





・・・・・・でもその前に投稿漫画仕上げなきゃね。。

拍手[0回]

2009/09/12 漫画・イラスト制作 Trackback() Comment(0)

プロフィール
 
HN:
Toko(トウコ)
性別:
女性
自己紹介:

11月19日生まれ・さそり座のA型

絵を描くのが好き・漫画も好き
そして忘れちゃいけない、GACKTも大好き!

プロ漫画家目指して奮闘してます!


↓運営中HP etc..↓
★イラストサイト
1050BrightColorsへGO!
★Webコミックサイト
SEEDSへGO!
★Pixiv→GO!

↓近況↓
★胃痛・腰痛と格闘中!
イ、イタイぜ!
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
最新記事
 
(06/22)
(06/12)
(06/04)
(06/03)
(06/02)
(05/31)
(01/27)
(11/29)
(11/17)
(11/11)
 
 
カテゴリー
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新TB
 
 
 
最新コメント
 
[04/12 はに丸]
[12/01 剛]
[11/21 Toko]
[11/19 剛]
[11/17 Toko]
 
 
 
edita.jp【エディタ】


あわせて読みたいブログパーツ

ログログシール 
 
只今の時刻
 
 
 
GACKT☆Movie
 

Last Song PV
 
 
 
↓イラスト出品中↓
マイ・オークションをごらんください
↑詳細はクリック!↑



Photo&Pics

オクイラ館の画像もアリ☆





 
 
リンクについて
 
当ブログはリンクフリーです。
切るも貼るもご自由にどうぞ☆
バナーが必要な場合は、
下「相互リンク募集のお知らせ」にあるものをお使い下さい。 
 
相互リンク募集のお知らせ
 

当ブログでは、相互リンクを随時募集しております。
リンクを希望していただける方は、
貴サイトのURLを明記のうえ、
下記メールフォームよりTokoまで
連絡ください。

よろしくお願いします。

バナーは↓コチラ↓をどうぞ。

(PCにダウンロードの上、ご使用ください。)
 
 
リンク集
 
Gacktオフィシャル



†ガク友ブログ†

Gacktism様


†他ジャンルブログ†

TRAVELER様


猟団GTR様

運命の精度様 
 
メール
 
 
 
RSS
 
 
 
バーコード
 
 
 
忍者アド
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
カウンター