忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27

新しいケータイ買っちゃいました。

た、高かった。。新機種。。


べつに最新モデルじゃなくても全然構わないんで、
いくらか安いのにはしたけれども。


おいそれと機種変もできませんよ、貧乏人は(泣)



でも、前の、通話ができたりできなかったりする
おバカケータイのままでもいられないので、
(仕事場の人に早く買えと毎日呪文のように言われてました^^;)
清水の舞台から飛び降りる気持ちで(大げさ??)
ドコモショップに行ったわけですよ、ええ。


そしたら、欲しかった機種が在庫1点と
カウンターのお姉さんに言われ、
もう迷いも無く飛びついてしまいました。


あ~あ(笑)


今月は画材やら何やらいっぱい買い込んでしまって、
ちょっと浪費しすぎ。。


これから夜通し、ひとり反省会でもします。(笑)

拍手[0回]

PR

2009/08/31 日記・その他 Trackback() Comment(2)

このブログについて思うこと。

ああ…、今日は異常なまでに眠いです。。


仕事中は気を張り詰めて(?)いるから平気なのですが、
ちょっと休憩になると………。




zzzz………………。





で、タイトルのことですが。

拍手[0回]

[つづきはこちら]

2009/08/24 日記・その他 Trackback() Comment(5)

世間は~お盆休みですが~。

アタイは毎日仕事です(泣)


てか、お客さん全然来ない!!
(帰省中、もしくは大手デパートに流れてる。)


………暇すぎて何の仕事したのか全く記憶にございません。



で、これからウチの店の前で盆踊りらしーです。

ま、私は太鼓横目にそそくさ帰ってきましたけどね(´ω`)




さあさあ、これからちょっくら映画に行ってきます!

お腹ペコペコだしポテト食べるぞ~!!!(そこ??・笑)




帰ってきて余裕あったら、
このブログのこととか少し書こうと思います。

拍手[0回]

2009/08/15 日記・その他 Trackback() Comment(0)

☆1周年☆

3ecb2648.jpg





























めでたく、8月8日で当ブログも2年目となりました☆
(って今日はもう10日だけどね。。)


温かいコメントを下さった皆様、ホントにどうもありがとうございます!!


この1年で色々な方と知り合えて、とっても嬉しかったし楽しかったです♪♪






ちょっとこのブログについて色々と思うことがあるのですが、
それはまた後日ということで。。

拍手[0回]

2009/08/10 日記・その他 Trackback() Comment(4)

今更(?)ながら

Internet Explorer を 8 にバージョンアップしてみました。

なんだかまだ慣れないからか、ちょっと違和感です。。




最近、仕事から帰ってくると尋常じゃない睡魔に襲われて、
小学生か!!!!ってくらい早く眠っていたので、
PCを開く時間が全くありませんでした。。


もしくは、開いてもキーボードに手を置いたまま撃沈。


休みの日になっても、どうもダルさが抜けないし、
とても絵が描ける状態じゃない。。
(投稿漫画だけはなんとか描いてますが^^;)



・・・って、もんのすごく言い訳がましくなってしまいましたが、
そんなこんなで、HPはおろか、webコミとオクイラの更新も滞ってます。。



ほんとにすいません。。


それでも訪問してくださってる方々がいてくださることに感謝。

ありがとうございます!!!!


HPもオクイラもwebコミも、自分で始めた趣味のひとつ。

身体がぶっ壊れない程度に頑張って更新しようと思いますので、
気長に待ってくださると嬉しいです^^




・・・・・・あ、あと、前回の記事、
いま読み返してみたら、変態ストーカーみたいですね。。

こっわ~!!!(笑)

拍手[0回]

2009/08/04 日記・その他 Trackback() Comment(2)

ひっさびさの更新!

いっちばん忙しかったお祭り期間も無事終わり、
やっと通常業務に戻れました。


あぁ、長閑だなあ~…。(笑)



で、只今、昼休憩中。




ところで。

私いま、靴屋で働いてるのですが、
隣の紳士服売り場に、
ちょっと心ときめくような方がいまして。


コンタクトもメガネもしてない状態なんで
めちゃくちゃ視界がぼやけて顔もはっきり見えてないですが(笑)
(仕事に差し支えなきゃいーのよ。)


ちょっと雰囲気がいいなぁと思います。



漫画の登場人物に(爆)




そういう点で言えば、
今の職場はネタの宝庫です。



きっとあちらは、靴の陰からじ~っと見てる私を
不審がってるに違いないでしょうけどね。。


ふふふ………。

拍手[0回]

2009/07/25 日記・その他 Trackback() Comment(0)

忙殺!

ここんとこ、ブログ、HP、Webコミ等、
全く更新できなくて申し訳ありません。。


仕事が終わって帰宅すると布団に倒れ込む日が続いておりまして、
PCさえ開くこともできてません。。



なんでも、もうすぐ地元のお祭りがあるとかで、
それが終わって落ち着くまでは忙殺されるそうです。

コ、コワイ(笑)



おそらく今月はこんな調子が続くと思いますので、
どうぞ皆様、ご了承くださいませ<(_ _)>

拍手[0回]

2009/07/15 日記・その他 Trackback() Comment(0)

大雨

ただ今、昼休憩~。

しかし気分転換に外に出ることも出来ず。。
もんのすごい雨が降っております。

もー、出勤するだけで爽やかに濡れましたよ!(笑)イヤんなっちゃう!(爆)


でもそのおかげ(?)で今日は仕事もラクなのです~。

はあ~、のんびり。(いいのか??)




そいえば昨日、家に帰ったら、
DearsからDM届いてましたョ!

今年の夜想会はシンガポールだそうで。。



行けね――――――――っ!!!!

拍手[0回]

2009/07/08 日記・その他 Trackback() Comment(0)

微妙にホムペ更新とか

しています。


えっと、まず前記事のガクイラをアップして、
微妙にエントランス画像もランダム表示に。


ホントはオクに出品した版権ものやオリジナルも
アップしてないのが何点かあるので
更新したかったのだけど。。


案の定、力尽きました(笑)


ゆっくりね、ゆ~っくり更新しますよ。。


そのうち(爆!)




あ~!それにしてもしゃべくり007オモロかった!!!


ガクトのは正直、既出の話ばっかだったから
フツーにニヤケるくらいだったけど、
(いや、かなり笑いました。スミマセン、嘘つきました;)
後半のマツコデラックスさんには存分に笑かしていただきましたよ!!





はあ~、明日はまた仕事だに~。

漫画を描き続けるためには働かにゃならないのもわかってるけど。。

職場の人たちもめちゃくちゃいい人ばっかりだけど。。

行きたくないな~、憂鬱……(;-_-)=3

拍手[0回]

2009/07/06 漫画・イラスト制作 Trackback() Comment(4)

HAPPY☆BIRTHDAY

4b9a5e7d.jpg

































ギリギリだけど、日付が変わってしまう前に^^;

ず~っと言ってたROCK STARです☆




昨日から仕事始めで、今日は2日目。。

もうフラフラです。。

なので、HPへのアップはまた後日、休みの日に。

拍手[0回]

2009/07/04 GACKT Trackback() Comment(2)

プロフィール
 
HN:
Toko(トウコ)
性別:
女性
自己紹介:

11月19日生まれ・さそり座のA型

絵を描くのが好き・漫画も好き
そして忘れちゃいけない、GACKTも大好き!

プロ漫画家目指して奮闘してます!


↓運営中HP etc..↓
★イラストサイト
1050BrightColorsへGO!
★Webコミックサイト
SEEDSへGO!
★Pixiv→GO!

↓近況↓
★胃痛・腰痛と格闘中!
イ、イタイぜ!
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
最新記事
 
(06/22)
(06/12)
(06/04)
(06/03)
(06/02)
(05/31)
(01/27)
(11/29)
(11/17)
(11/11)
 
 
カテゴリー
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新TB
 
 
 
最新コメント
 
[04/12 はに丸]
[12/01 剛]
[11/21 Toko]
[11/19 剛]
[11/17 Toko]
 
 
 
edita.jp【エディタ】


あわせて読みたいブログパーツ

ログログシール 
 
只今の時刻
 
 
 
GACKT☆Movie
 

Last Song PV
 
 
 
↓イラスト出品中↓
マイ・オークションをごらんください
↑詳細はクリック!↑



Photo&Pics

オクイラ館の画像もアリ☆





 
 
リンクについて
 
当ブログはリンクフリーです。
切るも貼るもご自由にどうぞ☆
バナーが必要な場合は、
下「相互リンク募集のお知らせ」にあるものをお使い下さい。 
 
相互リンク募集のお知らせ
 

当ブログでは、相互リンクを随時募集しております。
リンクを希望していただける方は、
貴サイトのURLを明記のうえ、
下記メールフォームよりTokoまで
連絡ください。

よろしくお願いします。

バナーは↓コチラ↓をどうぞ。

(PCにダウンロードの上、ご使用ください。)
 
 
リンク集
 
Gacktオフィシャル



†ガク友ブログ†

Gacktism様


†他ジャンルブログ†

TRAVELER様


猟団GTR様

運命の精度様 
 
メール
 
 
 
RSS
 
 
 
バーコード
 
 
 
忍者アド
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
カウンター