忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/09

これから恋から

なんかダジャレみたいなタイトルになってまった。。(=д=;)

録画のDVD準備しなきゃ~!!!
(と言いつつ、片手で設定中・笑)




お、始まった。




あ、本日、Webコミ用の表紙を描きました。

明日これをPCに読み込んで加工します。


肝心の本編が全然進んでないけどね!(爆)


もしかしたら、5Pくらいしか初回は公開できないかもしれないけど。。


もうちょっと具体的な目途がたったら、またお知らせしますんで、

もう少しお待ちを~!

拍手[0回]

PR

2009/05/02 日記・その他 Trackback() Comment(0)

さすがはDecade。

4週連続リリースやらドラマ出演やら、
Gackt10周年はさすが露出が多いですね♪

ファンとしては、大変ありがたいことです。。



ところで、5月2日の「恋のから騒ぎ」はまだ公式発表になってないけど
ホントに出るんですよね?????

恋愛トークならGacktにおまかせ~(笑)

DVD用意して楽しみに待ってますから~!

あ、あとGGも!

拍手[0回]

2009/04/29 GACKT Trackback() Comment(4)

種まき

何ヶ月か前にネットショップでお買い物したところ、
エコ活動の一環ということで、
イタリアンパセリの種1袋をオマケで貰いました。

20090428182844.jpg


←コレ。







で、最近天気も良くて暖かくなってきたし、満を持しての種まきを決行!

20090429140121.jpg

 ←プランターに底石とハーブ用土を入れて
  ばら蒔きしたところ。
  今はこれに乾燥予防に新聞紙をかけてます。





種を蒔いただけだけど、結構愛着わくものですねぇ。


上手に育てられた暁には、これを使ってオムレツを作るのが夢です(笑)
(ハーブバターとかサラダもいいよねぇ~。)




・・・・・・とは言っても、
何を隠そう、ワタクシ、園芸超初心者なのでどうなることやら。。(((゜д゜;
(オマケに飽きっぽい・笑)

土の果てから何を使えばいいのか全くわからず、数日間ネットを徘徊し(笑)
たくさんの素敵サイト様の情報収集をしたおかげで
知識だけはちょっとつきました^^;



あとは実践あるのみ!!!!!!



パセリが成功したらプランターでレタスとか青梗菜、苺なんかもやってみたいなぁ、と
ますます妄想が膨らむTokoでした(笑)
(食べ物ばっか。。)

拍手[0回]

2009/04/29 日記・その他 Trackback() Comment(0)

出品状況とか色々。

b230e80e.jpg ←は只今進行中のオークションです。

 明後日の夜の終了予定ですが、
 結果はどうなるか。。(゜д゜;)ドキドキドキ

 ちょっとコワイっす(汗)

 このイラスト全体図や
 制作中のオクイラはコチラから→


あと、次回オクイラ制作とWebコミ下書きと投稿漫画も同時進行でやってます。


~進行状況~

・オクイラ・・・下描き終了
・webコミ・・・3Pまで下描き終了
・投稿漫画・・・16Pまでトーン貼り終了(残り16P!)



明日は久々のガクイラ下描きにはいります!

描きたいポーズ色々あって迷っちゃう~♪(笑)

拍手[0回]

2009/04/27 漫画・イラスト制作 Trackback() Comment(0)

こんな事して遊んでる場合じゃないでしょ~が!!

decadegacktblog.jpg

































昨日のMステ見てて、なんとな~く思いつきで
ちょっと前に載せたDecade絵をデザイン変えてみました~
 

こんな事してる時間なんてホントはないんだけど!


昨日の夕方TVを観てたら、
信じられない、っていうか絶対負けられない!!!!
っていう映像を垣間見ちゃって、
もっともっともっと、踏ん張って頑張らなくちゃいけないんだけど。。!!!


いいじゃん、たまには現実逃避したって。(たまに???)


おかげで、昨日打ちのめされてたのも嘘みたいにスッキリしたし

何もかも忘れて遊ぶのも必要ってことで^^





なんかこのイラスト、まだまだイジれそう~。

 

拍手[0回]

2009/04/25 漫画・イラスト制作 Trackback() Comment(0)

DM届きました☆

帰宅したら、DearsからのDMが届いてました。

昨日の記事には7月から4週連続リリース~とか書いたけど、
6月からなのね。

あ~勘違い、勘違い(笑)



う~ん、でもこれ、どうしよっかな~。

DVDが付くなら迷わず買いだけど。。

この特典なら正直、通常盤でもいいかもしれない。

っていうか、ひとつ届く毎に送料500円って!!!

4つで2000円。。。

ど~よ、これ。。


しかもカレンダー見たら5月1日ってすぐじゃんっっ!!!!!


微妙に悩みますな~。

ふぃ~。




拍手[0回]

2009/04/20 GACKT Trackback() Comment(2)

うひっ!気分いい☆

さっき先週の日曜に出品したオクが終了しまして、
久々の好結果にニヤニヤしてます(笑)

また頑張って描こ~!



あと、Gacktネタですが、
7月から4週連続リリースですか~!!!!!
ぴゃーーーーー!!!!!!
嬉しい



なんか今すっごく変なテンションですみません(^^;
(お酒は飲んでないわよ!!・笑)

拍手[0回]

2009/04/19 日記・その他 Trackback() Comment(0)

Gackt パラリンピック招致プレゼン動画

先程載せた記事の動画がアップされてたので、一応。


この動画は韓国語のスピーチが切れてますね。。

拍手[0回]

2009/04/19 GACKT Trackback() Comment(0)

ニコニコアーカイブ

ついでにもうひとつ。

先日Gacktが出演した、ニコニコ動画生放送の様子が↓から見れます。

↓↓CLICK!!↓↓

Gackt様がニコニコにやってきた!


10月末までの公開だそうです
 
後でゆっくり見よ~。

拍手[0回]

2009/04/18 GACKT Trackback() Comment(0)

いいいい今、Gacktが!

某TV 局のお昼のニュース見てたらGacktが出てました!!!

なんか視界の隅に「やけにスーツを着こなした人が入ったな~」と思った次の瞬間、

「!!!!????」と画面を見ると、

Gacktパラリンピックを世界に呼びかけるみたいなカンジで出ておられました

(こういうの出るって知らなかったの、私だけ??)
 

いきなりなうえ、さらっとしか見てないのでうろ覚えなのですが、

黒のスーツ姿にオールバック(?)でビシッと決めたGackt。。


おそらく、パラリンピックの重役の方々が集まる会議(??)みたいので

壇上に立って、



「日本のみんな、アジアのみんな、世界のみんな、パラリンピックに出よう」


と日本語で呼びかけた後、

英語での演説もしていましたよ~。


ただ、英語で話し始めた途端、キャスターの人の声が被って

ちょっとしか聴けなかったのが残念だったけど。。(泣)



ちょっと色々細かいとこ間違ってたらすみません!!!


今日のほかのニュースでも流れるかな?????
 

拍手[0回]

2009/04/18 GACKT Trackback() Comment(0)

プロフィール
 
HN:
Toko(トウコ)
性別:
女性
自己紹介:

11月19日生まれ・さそり座のA型

絵を描くのが好き・漫画も好き
そして忘れちゃいけない、GACKTも大好き!

プロ漫画家目指して奮闘してます!


↓運営中HP etc..↓
★イラストサイト
1050BrightColorsへGO!
★Webコミックサイト
SEEDSへGO!
★Pixiv→GO!

↓近況↓
★胃痛・腰痛と格闘中!
イ、イタイぜ!
 
 
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
最新記事
 
(06/22)
(06/12)
(06/04)
(06/03)
(06/02)
(05/31)
(01/27)
(11/29)
(11/17)
(11/11)
 
 
カテゴリー
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新TB
 
 
 
最新コメント
 
[04/12 はに丸]
[12/01 剛]
[11/21 Toko]
[11/19 剛]
[11/17 Toko]
 
 
 
edita.jp【エディタ】


あわせて読みたいブログパーツ

ログログシール 
 
只今の時刻
 
 
 
GACKT☆Movie
 

Last Song PV
 
 
 
↓イラスト出品中↓
マイ・オークションをごらんください
↑詳細はクリック!↑



Photo&Pics

オクイラ館の画像もアリ☆





 
 
リンクについて
 
当ブログはリンクフリーです。
切るも貼るもご自由にどうぞ☆
バナーが必要な場合は、
下「相互リンク募集のお知らせ」にあるものをお使い下さい。 
 
相互リンク募集のお知らせ
 

当ブログでは、相互リンクを随時募集しております。
リンクを希望していただける方は、
貴サイトのURLを明記のうえ、
下記メールフォームよりTokoまで
連絡ください。

よろしくお願いします。

バナーは↓コチラ↓をどうぞ。

(PCにダウンロードの上、ご使用ください。)
 
 
リンク集
 
Gacktオフィシャル



†ガク友ブログ†

Gacktism様


†他ジャンルブログ†

TRAVELER様


猟団GTR様

運命の精度様 
 
メール
 
 
 
RSS
 
 
 
バーコード
 
 
 
忍者アド
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
カウンター