忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/05/08

夜中全ッ然眠れなくて

ケータイからブログの更新をしようと思ったら、
忍者ブログがメンテ中でした。。

いや~、何回布団の中で左右にゴロゴロしたことか。。

寝れないってツライぜ。

はぁあ~~~。。




さて、ここ数日、ワタクシ、また投稿漫画の制作をしております。

以前描いて途中で放っぽってたのを描き直したり、貼り直したり。

日曜までになんとか仕上げて、さっさと出しちまいたい。


ROCK STARのガクイラもまだだし、

来週出品分のオクイラも描いてないし、

Webコミも早く公開したい。


投稿漫画終ったら同時進行でぎゅぉおおおおんっとやっちゃうのに!


時間ねぇよ~!!!

足りないよ~~~~!!!!!

お金もないよ~~~~~~!!!!!!

ド○えもーーーーーんっ!!!!!!!!(爆)




・・・・・・なんかいっつも同じことばっか言ってますね、あたしゃ(=∀=;

いつまでたっても進歩ないッス。。



でも、今はなんでもいいからイラスト描きたい!

どっかにイラスト描く仕事とか落ちてないかな。。
(そんな都合いいもんないって;)

拍手[0回]

PR

2009/04/16 日記・その他 Trackback() Comment(0)

ニコ動Gackt様サイコーーーーー!!!!

この感動を忘れないうちに。。


10分前からPCに張り付いて、
一般会員のため途中で1回飛ばされたけど、
なんとか最後まで観る事ができました~!!!!!

なんってかっこいいんだろう!!!!!

夢の話をしているときなんて、マジで泣きそうになりました。

 

・・・・・・序盤の空気の悪さには正直ハラハラものだったけど。。

コメントも存分に送って満足(笑)

リアルタイムにつながってる感が、すっごく楽しかった!!!!

是非是非、再放送してほしい~~~~!!!!




今夜はいい夢見れそうだっ^^




そして私も誓います!!!!!


このベルトは絶対はずしませんっ!!!!!

拍手[0回]

2009/04/13 GACKT Trackback() Comment(2)

今週も出品OK~☆

070ee948.jpgまたしてもヤフオクに出品してまいりました~。

今回は不思議の国のアリスをモチーフにして
描いたので、
トランプやら懐中時計やらで背景が大変なことに


予想以上に疲れました。。

肩こりひどすぎる。。


でも、出来上がりには結構自信アリ!(と思う。)


完成品はこちら→GO!


結果は来週の日曜に~!

 

 さてさて、ちょっくら出掛けてきますか~!

9時までには帰ってこないと!!!!
(G氏のラジオがはいるから~♪)

拍手[0回]

2009/04/12 ヤフオク Trackback() Comment(0)

超絶美味!!?Gacktパン!!!

こんなん焼けましたけど~♪


breadartproject_GKenshin_by_Toko.jpg

































お、おっいしそ~~~~~!!!!!!(爆)


元絵はこちら↓(の顔部分。)
free-kenshin.jpg




















この、パンの画像は、「bread art project」と言いまして、
アメリカの小麦会社(?)が運営しているサイトで作れます。

最近、Pixivでよくこのパン画像を見かけるな~、ということで、
気になって私も作ってみました。


サイトはこちら→


作り方は簡単で、
サイト訪問後、トップページ左下の「Make Art」をクリックし、
制作画面が出てきたら、
「UPLOAD IMAGE」よりお手持ちの画像を選び、
焼き加減を調節すればOKです。

作った画像は、「SAVE IMAGE」から登録することによって、
サイト内のGalleryに掲載され、
いくらか募金にもつながるそうです。
(英語サイトで流し読みしかしてないため、定かじゃありませんが^^;)



ちなみに私のパンが載ってるところ→



すっごく面白いので、是非遊んでみてください♪




あ、あとオークションもまた出品してます。(ちゃっかり宣伝・笑)

よろしければ御覧下さいませませ~☆





↓ランキング参加中です!応援ポチッとよろしくお願いします♪
にほんブログ村 イラストブログへ
にほんブログ村

拍手[0回]

2009/04/09 GACKT Trackback() Comment(2)

webコミ1ページ下描き

20090407194520.jpg1ページって!!!!!(笑)

・・・・・・ってかんじですが、

←は第1話の冒頭部分になるであろう、
ページの下描きです。


約2ヶ月前、
せっかく描いたコミックを
何を血迷ったかゴミ箱に捨ててしまい(泣)、

また最初から描き直しになったという
あの話。。


再びチャレンジです!


描くのが亀並みに遅いので、
まだ公開するには時間がかかりますが、
少しずつでも作業しようと思います。


途中まででも、
GWには公開できるように!!!!

うおおおおおおお~~~~~!!!!!!

拍手[0回]

2009/04/07 漫画・イラスト制作 Trackback() Comment(2)

蔵出し企画①

みなさん、こんばんは~☆


今日は、何を書いていいのかさっぱりわからないので(爆)

昔描いたイラストのファイルを整理したときに出てきたものを、

蔵出し企画」と銘打って、公開しま~す。





第一弾は、「少女マンガ風(?)Gackt兄さん」です!


cd69e850.jpg










あはははははは


なんじゃこりゃ!













このイラストは、おそらく1年位前。。に描いたもの。

漫画の登場人物を考えていたときに、
隣にあるGacktの雑誌かなんかを見て、描きました。


だから、GacktのようでGacktじゃない、

っていうか全然似てない!のです(=∀=;) ボーン。。
(Gacktファンの皆様、申し訳ありません、申し訳ありません。。)



一応トーンも貼ってある。。


たしか、コレ、下書きの段階では、もっと輪郭がふっくら(?)してたのに、
ペン入れのときにあらぬ方向へ行ってしまって、
こんなとんがった顔になったよ~な。。(泣)


髪の毛とかは結構気に入ってるんだけどな~。




残念!!!





・・・しかし、スキャナで読み込んだら、トーンの部分にモアレが出るかとも思ったけど、
案外キレイに読み込めるもんですね。。






さて、次回の蔵出し企画はいつになるやら。

それは神のみぞ知る、です。。

ふっふっふっふ~。




明日は、Webコミ下描きが公開できるといいな~。

拍手[0回]

2009/04/06 蔵出し Trackback() Comment(0)

業務報告です(笑)

オクイラ専用にもうひとつブログを作りました!

ここの派出所扱いで(笑)
その名も、

「Tokoのオクイラ図鑑」です。


なんのひねりも無くてすみません。。



オクイラということで、同人色が強いので、
そういうのが苦手な方はご遠慮されたほうがよろしいかと。


それでも、いらしてくれる方は、
左サイドバー・私のプロフ欄にリンクがあるので、そこからどうぞ^^



尚、オクイラのメイキングは、
こちらでも若干ながら掲載する予定です。


それでは、よろしくおねがいしま~す!!!

拍手[0回]

2009/04/05 日記・その他 Trackback() Comment(2)

レッドクリフpart2試写会

昨夜、レッドクリフの試写会に行ってきまして、
帰宅したのが遅かったため、更新できませんでした。


いや~、良かった。

すっごくカッコよかった。


公開前なので詳しくは書けませんが、
迫力満点、男の魅力全開です(笑)。


何が何だと言っても、孔明さんの聡明さが素敵~






・・・・・・でも、試写会とだけあって、席が隙間なく埋まってて、
私の隣に座ってた人が、いっちばんの盛り上がりの部分で、



ガサガサガサガサ



と、食べ物の袋を開け始め、




ボリボリボリボリ!!!!!!



と頭を掻きむしったときには、




おいおいおいおいおいおい
おいおいおい!!!!!





って感じでした。。



・・・いや、タダで観れたと思えばね。。

それくらい、どうってこともないのかもしれないけど。。


あ~!いやいやいや!!!!

孔明さんに免じて忘れようっ!!!!!!!

拍手[0回]

2009/04/04 日記・その他 Trackback() Comment(0)

たぶん、おそらくね。

現在も2点出品中なのですが、
今月は何としても出品無料回数を使い切ろう!と勝手に心に決めた手前、
さらに下描きを2点しました♪


・・・で、ふと思ったのですが、このブログ、
最初は漫画とガクイラ(Gacktイラストのことね。)とかの制作日記にしようと思って始めたのに、
気が付けば、オクイラが中心になってきてるなー・・・、と。


そこで、オクイラ専用のブログを開設するかもしれません。

そのほうが、色々都合がいいような気がする。

まだ決定じゃないけど。






あと、新しいガクイラに丁度いい写真が満載の雑誌をやっと入手しました☆

Gacktファンの方なら「かわいい!」でわかる(?)、
「ROCK STAR」です!

あ~、また描きたいネタが増えちゃったよ。

消化不良もいいとこだなぁ。。


でも、おかげで、心の中のモヤモヤみたいのは少し晴れました☆

はぁ~、ちょっとラクんなった。

拍手[0回]

2009/04/01 日記・その他 Trackback() Comment(4)

おっと、もうこんな時間。。

こんばんは。

頭がハゲそうなくらい眠いので(?)、ちょっとだけ。


ここ2・3日でオクイラ2点、仕上げ。

おそらく何もなければ、朝起きて出品するかも。

3月の出品無料回数(10回)使い切れなかったのが、何気に惜しい。。




あと、今日は気分の浮き沈みが激しい日だった。


まず、嬉しかったこと。

① レッドクリフpart2の試写会、当選

  無料で観れるなんて。。(そこかい!)

  楽しみ~っっ!!!!!!!



② 学生時代の友達に子供が産まれた!!!

   おめでたい~!!!!!!

   遠く離れたところに住んでて、
   なかなか連絡も取れないので、赤ちゃんは見られないけど。。

   てか、私ももうそんな年なんだな。。としみじみ(笑)




そして超沈んだこと。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


これはちょっと言えないかも。(だったら書くなよ!!!)


ていうか、自分でも何にそんな落ち込んでるのか、よくわからない。


なんだろ??


う~ん。。


・・・・・・????


でも、ま、気分が優れないのは確かか。


寝たら良くなってればいいな。


よし、寝よう。


そうしよう!!



おやすみなさい。。


P.S.  支離滅裂ですみません。。



 

拍手[0回]

2009/04/01 日記・その他 Trackback() Comment(0)

プロフィール
 
HN:
Toko(トウコ)
性別:
女性
自己紹介:

11月19日生まれ・さそり座のA型

絵を描くのが好き・漫画も好き
そして忘れちゃいけない、GACKTも大好き!

プロ漫画家目指して奮闘してます!


↓運営中HP etc..↓
★イラストサイト
1050BrightColorsへGO!
★Webコミックサイト
SEEDSへGO!
★Pixiv→GO!

↓近況↓
★胃痛・腰痛と格闘中!
イ、イタイぜ!
 
 
カレンダー
 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
 
 
最新記事
 
(06/22)
(06/12)
(06/04)
(06/03)
(06/02)
(05/31)
(01/27)
(11/29)
(11/17)
(11/11)
 
 
カテゴリー
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新TB
 
 
 
最新コメント
 
[04/12 はに丸]
[12/01 剛]
[11/21 Toko]
[11/19 剛]
[11/17 Toko]
 
 
 
edita.jp【エディタ】


あわせて読みたいブログパーツ

ログログシール 
 
只今の時刻
 
 
 
GACKT☆Movie
 

Last Song PV
 
 
 
↓イラスト出品中↓
マイ・オークションをごらんください
↑詳細はクリック!↑



Photo&Pics

オクイラ館の画像もアリ☆





 
 
リンクについて
 
当ブログはリンクフリーです。
切るも貼るもご自由にどうぞ☆
バナーが必要な場合は、
下「相互リンク募集のお知らせ」にあるものをお使い下さい。 
 
相互リンク募集のお知らせ
 

当ブログでは、相互リンクを随時募集しております。
リンクを希望していただける方は、
貴サイトのURLを明記のうえ、
下記メールフォームよりTokoまで
連絡ください。

よろしくお願いします。

バナーは↓コチラ↓をどうぞ。

(PCにダウンロードの上、ご使用ください。)
 
 
リンク集
 
Gacktオフィシャル



†ガク友ブログ†

Gacktism様


†他ジャンルブログ†

TRAVELER様


猟団GTR様

運命の精度様 
 
メール
 
 
 
RSS
 
 
 
バーコード
 
 
 
忍者アド
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
カウンター