忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/27

ウルトラバイオレンス(笑)

はねとびGACKTのウルトラバイオレンスを観ながら
超キュートなROCK STARガクトを描こうと思ったら。



UVガクトの前に撃沈しました(笑)



UV観ながらキュートを描こうとすると、
何故か何度描いても顔つきがUVに。。{{{{( ▽|||)}}}}


直るかな~。。

拍手[0回]

PR

2009/06/24 漫画・イラスト制作 Trackback() Comment(2)

はねとび~♪




今日はこれで乗り切れる!!!!!!(笑)

拍手[0回]

2009/06/24 GACKT Trackback() Comment(6)

Webコミ更新&お絵描き

本日も微妙なWebコミ更新しています。

やっとメイン登場人物の大半を出せたかな~っと。


あと、今日は、絵葉書や封筒などを数種類作りました。
(ちょっと色々な事情で写真を載せられないのですが;)


明日はガクイラの仕上げでもやろうかと思ってます。

載せれる状態になったらまた写真載っけます。
(誰も頼んでない??)

拍手[0回]

2009/06/20 漫画・イラスト制作 Trackback() Comment(2)

Webコミ更新

「ワンプレ!」第1話、

P14-15(見開きP9)を更新しました。


ちょっとあのページ・・・・・・。


簡単すぎるでしょーーーーー!!!!!!

すみません。。

手抜きじゃないです。(念のため;)

拍手[0回]

2009/06/18 漫画・イラスト制作 Trackback() Comment(3)

懐かし動画

ようつべってたら、こんな懐かしいものが。



思わず笑わずにはいられませんでした(笑)

たしかビデオに録ってあったと思うけど、どこいったんかな~。

拍手[0回]

2009/06/17 GACKT Trackback() Comment(2)

WebコミP12・13更新

また微妙~・・・に更新してます(^^;

早く色んなキャラを登場させて明るくしたいです~。


あと、今ペン入れしてるページ、
なんかごちゃごちゃしててすっごく見づらい。。


ま、いいか!(おい!)




そろそろ投稿用のほうも真面目に取り組まなきゃならんのですが。

この前の投稿作の結果が出てからのほうがいいかなぁ。。
とか少し悩んでます。

う~ん、う~ん。。


ま、いっか!(おいおい!!)




さてさて、明日は友人へのイラストと久しぶりにガクイラでも描こうかと思っとります。

1日でどこまで描けるか。

てか、どのガクさんで描くか。。
(おそらく描いては挫折を続けてるROCK STARかな^^;)

う~ん、悩む。。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



ま、いっか!(いや、全っ然良くないよ!!!??)




何にせよ、明日の「はねとび」予告は見逃せませんな!!!!!!!

拍手[0回]

2009/06/16 漫画・イラスト制作 Trackback() Comment(0)

つ、疲れすぎ。。

今日は朝からちょっと遠出をしまして、
緊張やらなんやらで、
お昼にTVでGACKTを見れる頃には既にグロッキー(死語??)でした。


おそらく今朝、
バスの中で死んだ魚のような目で座っている女をがいたら、
それ、間違いなく私です(笑)。



漫画もイラストもこんな状態で描けるわけも毛頭無いので、
下描きしたままの原稿があちこちに散らばってますが。。


それを横目に、もう本気で意識が遠のきそうです。


眠さに負けた。


寝ます。


オヤスミナサイ~・・・zzzzzz

拍手[0回]

2009/06/15 日記・その他 Trackback() Comment(0)

webコミp10・11

webコミが少しだけ、2p(見開き計算だと1p)ほど更新してます。



今回ちょっと暗い(?)展開なので、
早く切り上げたかったのか、
支離滅裂なまま強行突破してます(笑)


しかも思いっきりベタな展開で・・・。


正直、恥ずかちー!!!!!(爆)


たぶん、しばらくベタベタ展開が続くかと思われますが。。


それでも読んでみようというチャレンジャーなあなた!!!は
こちらからどうぞ→




今週は1日おきくらいで2pずつ更新できたらいいなぁ。

拍手[0回]

2009/06/14 漫画・イラスト制作 Trackback() Comment(0)

雷鳴轟き。。

ビビってPCシャットダウンしちゃったためケータイから(^^;)



何年か前のちょうど今時期、
それこそもんのすごい大雨の日で、
雷もこれでもかってほど鳴り響いてた日、
我が家の電話機が突如壊れました。


そうです、雷でショートしたんです!


家の中で火花が飛び散り、
それはそれは恐ろしい光景だったものです。。



それ以来、雷が鳴るとPCは早めに消すようにしてます。





……って、何の話だよ、ってね(笑)



要するに、今PCに壊れられると非常に困る!ということです。


だってだって、描きかけのwebコミデータとか
バックアップしてないイラストや諸々のデータが
たっくさん詰まってんだもん!!!


早いとこバックアップしなきゃな~。。




…しかし、それにしても腕が痛い。

なんでだ。

拍手[0回]

2009/06/12 漫画・イラスト制作 Trackback() Comment(0)

月曜のテレフォンショッキング

GACKTですねーーーー!!!!!

約2年ぶり!??


ブラマヨさん、ありがとうっ

 

拍手[0回]

2009/06/12 GACKT Trackback() Comment(0)

プロフィール
 
HN:
Toko(トウコ)
性別:
女性
自己紹介:

11月19日生まれ・さそり座のA型

絵を描くのが好き・漫画も好き
そして忘れちゃいけない、GACKTも大好き!

プロ漫画家目指して奮闘してます!


↓運営中HP etc..↓
★イラストサイト
1050BrightColorsへGO!
★Webコミックサイト
SEEDSへGO!
★Pixiv→GO!

↓近況↓
★胃痛・腰痛と格闘中!
イ、イタイぜ!
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
最新記事
 
(06/22)
(06/12)
(06/04)
(06/03)
(06/02)
(05/31)
(01/27)
(11/29)
(11/17)
(11/11)
 
 
カテゴリー
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
ブログ内検索
 
 
 
最新TB
 
 
 
最新コメント
 
[04/12 はに丸]
[12/01 剛]
[11/21 Toko]
[11/19 剛]
[11/17 Toko]
 
 
 
edita.jp【エディタ】


あわせて読みたいブログパーツ

ログログシール 
 
只今の時刻
 
 
 
GACKT☆Movie
 

Last Song PV
 
 
 
↓イラスト出品中↓
マイ・オークションをごらんください
↑詳細はクリック!↑



Photo&Pics

オクイラ館の画像もアリ☆





 
 
リンクについて
 
当ブログはリンクフリーです。
切るも貼るもご自由にどうぞ☆
バナーが必要な場合は、
下「相互リンク募集のお知らせ」にあるものをお使い下さい。 
 
相互リンク募集のお知らせ
 

当ブログでは、相互リンクを随時募集しております。
リンクを希望していただける方は、
貴サイトのURLを明記のうえ、
下記メールフォームよりTokoまで
連絡ください。

よろしくお願いします。

バナーは↓コチラ↓をどうぞ。

(PCにダウンロードの上、ご使用ください。)
 
 
リンク集
 
Gacktオフィシャル



†ガク友ブログ†

Gacktism様


†他ジャンルブログ†

TRAVELER様


猟団GTR様

運命の精度様 
 
メール
 
 
 
RSS
 
 
 
バーコード
 
 
 
忍者アド
 
 
 
アクセス解析
 
 
 
カウンター